忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
入場者カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ういす、サンクリで3回くらい死にました。佐藤高雄です。

とりあえず、今回の感想も2回くらいに分けての感想。
今回は、前半。

まず、戦果ですが。
今回は本よりグッズ重視かもです。
「神と和解せよ」さんから咲夜さんTシャツ
「サイドリアル」さんの東方バトルエンピツ
「うみねこ亭」さんの同人誌、そしてスケブ!
あと、
お隣のサークルからCheckMate!さんから一冊本を貰いました。
自分、委託なのにw

以上です。すくな!!?


ええ、今回は少ないんです。
お金の都合もありましたがね。
6000円の軍資金で2500円残っていました。

売りのほうは、コピー本無料配布とコミケの既刊を持って行き、
おまけで簡単に作ったカードを持っていきました。
簡単といってもはじめてのグッズ。
魔理沙の絵のやつが50円で6枚売れました。
ありがとうござます。

さて、他には、何事もなく、終わりました。



まぁ、いろいろありますが、次回へつづく

え?これで終わりじゃないか?
いいえ、イベントの楽しい行事が残ってますよwww
PR
すまん、とりあえず、明日だ。
今日は、無理、10時には寝る。
まじで、死ぬから。

2時間以上サンクリの手伝いのあとかたづけしてました。まじで。
サブタイトル エースコンバット41 -ニッポンポン開放への戦火-




どうも、っす。
さて、知らない間に朝でした。てか、昼でした。


今回のサンクリですが、見事落選してしまいましたが、
後輩のところで委託させてもらう手はずになっているはずなので間接的に
参加させていただきます。

A1ホール/H15a 翠りに光る月。


だそうです。

多分、自分の既刊の他に、
朗々亭、蒼霧燐さんの既刊もでると思います。
いやまじで、かも、です。出たような気がしただけです。

んで、新刊といいますかわかりませんが。
知り合いと合同コピー本をだします。多分。

なので、絶賛修羅場中。
てか、自分は大丈夫そうですが、知り合いから連絡がありません。
にげやがったか!?
とりあえず、サークル名「春猫8⑨式」名義で出します。

これで、後輩の所は、後輩の新刊合わせて4種類出るわけですね。すげぇ。
まぁ、後輩ちゃん頑張ってください。
自分も行きますんでw


さて、サンクリとは別のこと
えーっと、
凄爆嵐(ごばくあらし)さんの所の天子合同本に参加させていただく予定です。
「比那名居天子合同本 てんこ と よばないで!」



正直、締切アウトだったのですが、参加させていただきます。
いや、本当に感謝の極。

いいですよね、天子(てんし)。てんこじゃなくて『てんし』ですよ!
Mっ娘と言われてますが、個人的には、「しゅべすた」さんみたいな「かまってちゃん」的な
ほうがかわいいよね!

では、よろしくお願いします。




・・・・・・今日だけで、結構色々なサークル名がでたなw
東方プロジェクト レミリア・スカーレット カリスマだったり、よくブレイクされたり・・・。

ういっす。今日は、任意徹夜です。
ぶっちゃけ、メルアド知ってる人は、真夜中でもメール送っても良いですよ!
知らない人も、HPに書いてあるヤフーメールからどうぞ!
な、佐藤高雄です。


さて、昨日は、レミリアに血をすってもらったような気がしましたが、
実際は献血に参加して注射器を刺しただけです。

次回も献血すると、「狂気を操る程度の能力を持つ道具」がついたアマテラスがもらえると
言われたような気がしましたが、実際はラジオ付き懐中電灯がもらえるようです。

そして、今日は、一日中同人用作業してました。
疲れました、でも、楽しいです、そして、とらドラ!が楽しみです。
いや、最近アニメを見ていないので、どうなのかなと。

アニメはコードギアスR2しか、見てませんでしたよ。ええ。
個人的には、マンネリ化して大丈夫かなと思いながら、毎週毎週「だが、それがいい」
と、考えながら、見ていました。結果、上手くまとめましたね。
撃っていいのは、撃たれる覚悟があるやつだけだ」

要するに、批判していいのは、批判される覚悟があるやつだけなんですね。
わかります。

あと、連絡2つ
・HP更新しました。
・明日、久々の同人報告


以上
東方プロジェクト 博麗霊夢 主人公。本当は普通に裕福なのにね

ども、2日に一回更新をしている予定なのに1日空いてしまいましたな、佐藤高雄です。

さて、後輩諸君、学園祭お疲れ様です。
とりあえず、来年は、武力介入させていただきますw
そして、あの、出来レースの中から一位を取るぜ!!


さてさて、博麗霊夢といえば、東方の主人公ですね。
博麗の結界を管理している少女。
ちなみに、博麗神社は幻想郷の中と外の両方から行くことが出来るらしいですね。
さて、行って来る☆

ただ、嫌な事が叫んで見るのもいいのかも知れません。
貧乏巫女ぉぉぉぉぉおおおお!!
ほら、力が沸いて(略
忍者ブログ [PR]