忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイムクライシス4 ゲーム中のセリフ。結構自分はツボった。

さて、こんにちわ。
佐藤高雄です。久々の更新だね。

第一回 『友情青春歌』が始まりました。
この番組(ようするにカテゴリーね)は、普通のブログのように、
自分の周りにある出来事を普通に書き込んで見ようかと。
でわでわ、よろしく~。

まぁ、NISIKI漫画部のことが中心になると思いますが。
一応、NISIKI漫画部連合っ!という、漫画部の公式サイトがありますが(自称)そちらが機能していないのでこちらに書き込むかもしれません。知りません。

パト「知らんって!」

あ、紹介が遅れた。
彼の名前はパトラッシュだ。このブログの書き込みのサポートをする。

パト「どうも。パトラッシュです。上空の管制機から・・・ってオイ!」

ナイスツッコミ!

パト「無理にゲームに合わせんでいい!てか、ブログでこんな書き込みの仕方するな!紛らわしい」



では、まず、自分の更新が止まった理由でも話しましょうか。

パソコンのHDが壊れました。

イェーイ、パフパフーー!(ラッパ音)
これは痛かった、画面の次はHDかいっ!
データが全部吹っ飛びましたよ
ゲーム、HPデータ、パスワード、小説、
データが全部吹っ飛びましたよ
お気に入りのサイト、漫画プロット、自分の画像コレクション
データガ全部吹ッ飛ビマシタヨ
まぁ、これだけ壊れたので母親がノートパソコンを購入しました。vistaですvista。
まぁ、がんばりますか。


そういえば、我らが漫画部では部長、夏鶯さんが辞めたらしいですね。
へーそうなんですか。

へー・・・。

マジでっ!
そうなんですよ。やめたんですよ!
理由は知りませんが理由も知れず急にやめるといってdfgんghyjふk
第一回の書き込みでこれかいっ!!
もう、蒼霧さんが頼りです。

ガンバ♪

パト「投げやりだな」


タイムクライシス4

ナムコのシューティング型のアーケードゲーム。
詳しいことは自分でググって。
蒼霧燐さんが上手い。自分は1回しかしたことはない。
テラーバイト、無人偵察機など特殊な敵が多彩で、
通常の銃撃戦の他に、マルチスクリーンバトル、ヘリからの銃撃など、いろいろな面がある。
なかでも、2面のボス戦での動きと行動とプロレス技と実況はメチャうけましたよ。
ちなみに「片手で対戦車ライフルだと!?」はステージ1のボスマーカス・ブラック大尉に対してのラッシュ大尉の言葉。
片手で対戦車ライフルを持ち、連射してくる、なぜかため打ちもする。
ちなみに実際に片手で撃つことは、その銃本体の重量(14kg)からして不可能と思われる。また、そうでなくても、脱臼してしまう可能性が高いらしい。
自分はかっこいいと思いますよ?マーカス大尉。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
600HIT
キリ板踏み
流れ者 2007.02.23[Fri]20:29:07 編集
返信
おめでとうございます。
自分が踏まないかハラハラしていました。
過疎化しているので・・・
高雄 2007.02.25[Sun]20:35:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]