忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
入場者カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とらドラ! 「りゅうじ」が「ゆうじ」に聞こえてしょうがない。うるさいうるさい




ども、持っている東方同人誌の数が35冊になりました(自作の本除く)佐藤高雄です。
まだ少ないですね、目標は10000冊ですね。後、9965冊ですね。わかります


今日は、東方からはなれて、今期から始まったアニメの感想でも。



とらドラ!

面白そう。これからもみます。
ただ、声優は、くぎゅうじゃなくても良かったかな。
いや、悪いわけではないけど、説明できないぜ!!
ようするに、来週も期待。

ヒャッコ
今のところわかんないよ。
でも、つまらなくはなさそうだよ。
多分だけどねっ!

CLANNAD
期待通りの面白さ。
2話、ワンセグで録画できてなかった…

鉄のラインバレル
多分、能登さんだった。
主人公が中二病フルバーストって感じだったが、
どう変わるのか期待。

今日の5の2
うーん。感想しにくいなw
自分のジャンルではないなぁ。
ただ、掃除中は掃除しようぜ!

夜桜四重奏
これは2話からみましたが、面白いです。
またみようっと!

かんなぎ
ヌルヌル動くよ!!
OPのすごいね!!
夏鶯さんのオススメだった漫画。
↑なつかしいなw

カオス;ヘッド
主人公のキモさ(失礼)が良い感じです(いい意味で!)
これも、今のところは予想通りでOKっす。
さて、あとはグロさをどこまで表現できるか!!?



でも、サンレッドが一番面白いよ!!(一週間限定)
PR


さて、新聞社の先輩たちとカラオケに行ってきました。佐藤高雄です。

しかし、お金があまりにもなかったので先輩に3000円以上の借りを作ってしまいました。
結果、ゆっくりぬいぐるみを3つ買うことになりました。

とりあえず、先輩の歌がめちゃうまいです;
なかには、元声優科の人もいてもろくそ上手かった。やべぇ!

そのなか、自分は自重せずに東方の曲を歌っていました。遺影。
明らかに東方を勘違いされたと思います。
最終鬼畜とか優曇華院とか、お嫁にしなさいとか

自重を知らない自分であった。


てか、最初は、「銀の龍の背に乗って」を歌いました。
2、3年ぶりに歌いましたよ。
※ 今日は更新できるかわからないので今のうちに更新しておきます


▲うちの兎(うどんげ)

さて、上の写真どうでしょう?
合成じゃないっすよ。

まぁ、個人的にはよくできたなと思いますw
って、自分、絵の紹介しろよ!!な、佐藤高雄です。



さて、イベントも終わってまたイベントの話でもし分けない
次回のイベントの話だが・・・・・・。

出ようと考えているのが、

SUNSHINECREATION 42      2月8日
紅のひろば            2月15日
博麗神社例大祭6        3月8日
東方不敗小町5          3月21日
東方崇敬祭            5月17日
(コミックマーケット76)      不明
月の宴2              9月22日


でしょうか?

さて、どのくらい出れるでしょうか・・・・・・?

あと、HPを更新しました。


さて、残念な続編。


個人的に、イベントの終了は、3時とか、4時ではありません。
アナウンスが、流れた=終了ではないのです。

ここに宣言します。
撤収作業までがイベントです。


てな、わけで、サンクリの撤収作業をしていきました。
椅子を運んで、机を運んで、よくわかんないのに詰め込み、
エレベーターに乗って、トラックの配備している倉庫まで詰め込んで、
トラックにつめこんで、Dたんにお別れをしていました。

ちなみに、Dたんとは、サンクリの看板に書いてあるキャラが「Dホール案内」ようのやつだったかららしいbyサンクリスタッフ

さよなら、Dた~ん          byサンクリスタッフ
また来年~              byサンクリスタッフ
来年は別のに代わってるけどな byサンクリスタッフ
さすが、サンクリスタッフ      by佐藤高雄


まぁ、次の日学校で両足、両手を筋肉痛で自分は死んでましたとさ。
東方プロジェクト ゆっくりしていってね 上から来るぞ!気おつけろ!!



今日は、遅くなっちゃったので明日更新します。
多分!
忍者ブログ [PR]