忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



このまま、ずっと放置しそうになったので一旦更新。
ここ意外にも色々更新しなければ。
HPとかwikiとか幻想入りとか色々。
正直、余裕がありそうなのが今月だけっぽいからなんとかせねば。
ってもう今月も終わりに近づいてるね。なにそれこわい。

コミック1感想後編はちゃんと書くつもりだよ。いや、マジで。


さて、最近、遊戯王カードにまたハマリつつあります。
カードは麻薬だと思っているのでやりたくなかったのですが速攻でハマりました。
自分の脳内ではすでに遊戯王エンザフェーズ6です。なにそれこわい。

ガトリングドラゴンデッキになりました。
リボルバーとブローバックを3体入れてアタック。
超ぎも”じい”い”い”
あと、沼地の魔神王こと沼さんぱねぇっす。
マジカッケー。生イカスゼ大将。
あと、名脇役にサイバードラゴン。地味に役になってます。
そして、第二の主力はサテライトキャノン。
友達の一言は「とりあえずコイツを抜こうか」
もちろんコイツは役に立ったことがほとんど無い。戦艦大和状態!!
でも、これでも戦争兵器です。
「え?戦争平気なんですか?」
「ええ、どう見ても戦争兵器です」
「貴方おかしいですね」
「え?」
「え?」
「なにそれこわい」

でも主役は憑依装着-ウィンさんです。
自分は彼女に会って自分がポニテフェチだと悟りました。
なにそれk(略


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
今度BFか植物バーンとE HEROで相手してやんよ
2009.05.22[Fri]07:33:51 編集
無題
とりあえず573は、猫とDDB禁止にしてください><
BFは9月の裁定でもろ準制・制限くらうから、今のうちが天下です><

ガエル1killマジつぇです
ミナミノ 2009.05.27[Wed]00:43:16 編集
無題
遊戯王はウィンとかヒータとかこの辺りのモンスターが出た辺りからおかしくなってきた気がする。
かわいいとは思うけど。

あと、サテライトキャノンと聞いて真っ先に思い浮かんだのがガンダムエックスなのは俺だけでいい。
瑞葉 2009.05.28[Thu]23:26:25 編集
無題
風さん
では、こちらは「デッキ破壊」デッキで勝負だ!!

ミナミノさん
頼むオネストを禁止とは言わないから制限に・・・…。


瑞葉さん
べつにウィンが出たならおかしくなってもいいな、と思っている自分が居る。
佐藤高雄 URL 2009.06.13[Sat]02:39:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]