忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケまとめ

軍資金   10546円
液体燃料    925ML
所有物     迷彩帽子
         弾幕Tシャツ
         冷凍ミカン


行った場所、順番別

トイレ(我慢できなかった)
黄昏フロンティア    ぱちゅコン!   1000円     
上海アリス幻楽団   幻楽団の歴史5  500円
雛札制作委員会    ちるのい      1000円
死後裁きにあう     弾幕Tシャツ(藍) 1500円
アインス         カンバッチ      600円
ライオンハート     体験版のゲーム  100円

サークル参加用申し込み用紙      2000円
(自分と後輩の分)

合計 6700円

さらに飲み物代、交通費で軍資金消滅です。


以上


以上
PR


どうも、佐藤高雄です。
三日目のコミケは、かなり過酷でした。
待ち時間は、史上最大でした。
まぁ、それは、フライングをしたわけで…・・・・。

それでも、人は多すぎる。

そして、西館はかなりの人気。
自分も東方目当てなので西に行くつもりでしたが、
一緒に行った仲間の内、自分しか行く人がいなかったので断念。

一人は、きついんですよ?マジで。

しかし、結論的に
・弾幕Tシャツ
・ぱちゅコン!
と、いう買いたいものが買えたので結果的によかったです。

ちなみに、西館しか行きませんでした。東方目当てなもんで。




ちなみに、今日はうれしいことがいろいろありました。
中学時代の友達と一緒に初詣にいったりもしました。
いや、すごいね、靖国神社。ゼロ戦があったよ・・・。

そして、2年間は長かった・・・。





次回は、資料のようなまとめ。

どうも、佐藤高雄です。

今回は、一日目の話で。


とりあえず、いつ通り始発に乗り遅れて有明に到着。
暗いというのにたくさんの人だかり。

見ろ人がg(略


今年もひとりで並ぶことになってしまった。
とりあえず、暇つぶしの道具を少々持ってきたので我慢できる。



が、



尿意は別。
やばったがなんとか
「尿素を毒素を変える能力(ちから)」
で、なんとか耐えた。

そして、10:00に開園。

今回は10000円以上持って行ったが、使用額0円。
ついでに、バイトを入れていたので2時間しかいられなかった。
4時間以上待ったのにね。
まさに、ディズニーランド。

なにしに行ったんだ?自分。
あけましておめでとうございます。


ちょっと寝たつもりが次の年になっていました。
今年もお願いします。

コミケについては次回。
ちょっくら、有明に行ってきます。



さて、
今日もバイトでした。
今日、昼飯を入れて、8時間バイトしたよ・・・。

ついでに、バイト代を今年だけ(5日分)計算したら、23400円だったよ。
嗚呼、今日も唇切りながら頑張ったかいがあったよ。
てか、今日の自分の仕事配分でかすぎる!前のメガ(はがき)マックが3つできたよ。
忍者ブログ [PR]