忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


△例大祭用だよ!
早いと思ったけど、みんな結構書いてるね

どもっす。
学校で休み時間に東方をプレイしたら先生に注意された佐藤高雄です。
畜生!せめて妹紅に会いたかったぜ!

そういえば、最近ジョイスティック(操縦桿)で東方をプレイしています。
クソ、難しいです。EXの通常弾幕が普通に避けれません。
でも、たのしいですよ。ショットは勿論、機銃のようなトリガーで撃って、
エースコンバット気分です。これからは、操縦桿で東方プレイだね!!

さて、同人関係。
現在は……

新刊①  告符シリーズ  完成度100%(がんばれポプルスさん)
新刊②  東方自衛隊   完成度 30%(下書きだよ!てか、需要あるのか?これ)
グッズ① 東方写真立   完成度 20%(下書きで、あと、背景とか考え中)
グッズ② シオリみたいの 完成度  0%(まだ、何も考えてねぇ)

って、感じですね。、まずは、コピー本に力を入れます。


あと、重要な情報。
自分の崇拝する絵師さんこと倉田友弓さんの委託をすることになりました。
自分が一番うれしいです。ィヤッハウェエエイ!
詳細については倉田さんのブログで確認してみてください
おきしたてぃぶ・ばーすと

それでは、また、もぐります。
多分、5日間はもぐります。
それでは
PR
神主様と同じサブタイを付けましたw


▲初表紙カラー本

おっし!完成した!!

ども、久々の更新でテンションが高い佐藤高雄です。遺影。
正直、更新しないと不安です。ふあん亭です。

パト「ちょ!関係ないサークルさんを出すな!」


さて、とりあえず、6日に印刷会社ポプルス様に頼んできました。
あそこは大好きです。今日はなんだからサービスしてくれました。申し訳ない;

しっかし、修羅場中に色々ありました。

携帯のカメラがぶっ壊れるわ
ゆっくりぬいるぐるみ買うわ
兎がコードかじるわ
道で73式小型トラック2台と73式大型トラックを1台見るわ
ツクモ電気がつぶれるわ
王賊ってエロゲークリアするわ
むき出しの核弾頭なゲームが発売されるわ

いろいろありました。
正直、時間さえあれば、ブログって毎日更新できるものですね。


さて、一応、もう1冊本を描かないといけないのでまた潜りますね。
次に描く本は「東方自衛隊 外伝」的なやつです。コピー本ですが。

それでは、


P.S
HPを更新しました



▲天子合同本サンプル

ども、最近、更新が危うい佐藤高雄です。
一日一回更新だった頃が懐かしい……。

あの頃は、暇でしたからね。



さて、同人情報及び進行状況報告です。


まず、合同誌。
てんこの愛称で呼ばれてる天子さんの合同に参加しました。
んで、上の画像がサンプルです。
まぁ、とりあえず原稿を送りました。
次に、ギャグ漫画合同のほうですがこちらも
完成しました。
画像はいつかうpします。
てか、Pixiv見たほうが早いですw

そして、肝心の自分のところの同人誌。
今日、下書きが完成しました。遺影。
期限まであとちょうど2週間くらいでしょうか?

と、まぁ、こんな感じです。



そして、告知。
とりあえず、ブログを月によって更新速度を変えたいと思います。
簡単に言えば、いつもは、どうでも良い話やテケトーに描いた絵を載せたりして、
イベントが近づいたら更新速度が下がり、イベント情報を載せます。
この、【通常モード】と【有事モード】使い分けて活動します。

って、まぁ、他のサークルさんと多分変わらないかとw



それでは、現在は【有事モード】なので更新が遅れます。
てか、原稿に集中します。それでは~
カオスヘッド 主人公が色々とやばい。ふひひ…


▲ゆっくリリー

あ、頭痛てぇ……。
なんでこんな痛いんだ。
俺の頭がぁぁぁぁああああ!!
死にたくなければはなれろぉぉぉぉぉぉおおおお!!!

とか、言いたくなりはしませんが、
マジ頭痛がします。

でも、同人活動はします。
偉い人が、
「同人活動は、月月火水木金金。休みなどない」
って言っていたような気がします。多分。

てか、家の兎にウォークマンの電源コード噛み付かれた……
使用不可です。

まぁ、頑張りますか。


どもっす。
いろいろ、していたのにまったく作業状況が報告できなかった佐藤高雄です。

とりあえず、
現在決まっているコミケットの情報でも載せたいと思います。

■新刊
告符「(タイトル未定)……オフセ。告符シリーズ(リリーが主人公の話)
東方自衛隊予告(仮)……コピー本です
日本幻想新聞試作2……チラシです

■既刊
告符「春の妖精と向日葵の妖怪」

■グッズ
東方写真立て
しおりになりそうなの


ついでに、陸上自衛隊が幻想入り第1話出来ました!!

忍者ブログ [PR]