忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
入場者カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
(10/01)
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


▲春ちゃ・・・・・・ん?

どうも

最初に謝罪。

コミック1感想むりですた。
流石にここまで時間が過ぎると忘れてしまいます。

サーセン!!


あと、相当更新遅くでスミマセン。
MiXiでは結構更新してますのに・・・・・・。


さて、重大なお知らせ


コミケットですが・・・・・・













L-25a「日本Eプロジェクト」です





受かりました~。うへへ
3回連続です。
ビッグサイトのイベントとしては5連続当選。

次回、そろそろ落ちそうですねw



あと、その前に崇敬祭2です。
こちらは、オ-24「日本Eプロジェクト」です。

勿論、両方のサークルカットはりリーホワイトです。
たとえ一人になってもリリーのサークルカットで突き進みますww
(まぁ、すでにありますがw)

崇敬祭2では、合同誌的なものを作成する予定です。
さて、そんな、合同誌ですが参加したい場合はご報告ください。
ddg101murasame@yahoo.co.jp
最低条件は、「東方が入っている」
できればピクシヴネタを入れることです。
期限は7月3日くらい。あ、妹の誕生日だ。

ちなみにコミケットでは、例大祭6の続編という名の本編!
すでにラストは決めましたw
楽しみです。



拍手
>>東方自衛隊って漫画版もあったんですね ニコニコ動画版と内容は一緒ですか?とらのあなにも売ってなかったんで漫画版の内容と出てくる兵器と幻想郷側のキャラを簡単に教えてもらえませんか?
残念ながら、コピー本なので・・・。
キャラはルーミアしか出てませんね。いまのところ。あと兵器は73式トラック、96式装甲車とかでしょうか。
PR
エースコンバットX スカイズ・オブ・デセプション


▲小型トラック、だれか擬人化頼む

さて、今、エースコンバットXでまたクリアしてきました佐藤高雄です。
「一週目クリア(F-4、F-14、XFA-27、F-35、F-22他使用)」「自衛隊機縛りクリア(F-4・F-1・F-2使用)」して
今、「ラファール縛りクリア」しました。次はどんな感じでクリアしようかな。
やってみようと考えたのは「米軍機クリア」「F-117クリア」あと「サンダーボルトⅡ」クリアとか。
一回、ラスト面でサンダーボルトで行った事がありますが、最初の場面がかなりシュールでした
F-22の中心にサンダーボルトw

ところでプレイヤー機でグレイプニルないのー?




さて、死に掛けていた学校課題が終了いたしました。
関係者の皆さん、お疲れ様です。まぁ、自分のチームの人は誰一人見てないがなっ!

その中でケンピーという知り合いがいるのですが、彼は副班長なのでまとめの作業をしていました。
彼は、自分が東方を教えたらハマってしまってものすごい速さで東方的知識を蓄えているのですが、

ケンピー「うわー、6Pの数字の6を逆にして貼ってしまった~ww」
佐藤  「www」
ケンピー「なんとう⑨」
佐藤  「あたいったら最強ねw」


とか、会話をしていました。
そのあと、戻したようですが、ここで東方ネタを出してくるとはw(しかも、半修羅場)
ちなみに、前回は66Pの数字がなくて99Pの数字をひっくり返して使ったようです。
なんだか、チルノに好かれていますねw
なんとか、全部終わらせました、って、コミケットが今日なのに見てるやついねーよ!

とりあえず、た-17a「日本Eプロジェクト」よろしくおねがいします。



すみません、マジで忙しいんで、いろいろ返信とかあとで~
上海アリス幻楽団 ZUN まさに、神主


ビールの写真載せると神主さんのブログみたいw

もう、9月ですか。
とりあえず、今回から、本営業に戻ります。
それにしても、夏コミが終わった今何を楽しみに生きていけばいいんだ・・・・・・。

そうか、冬コミか。

よし、頑張ろう。

そういえば、秋葉原の某同人ショップに面接に行ってきました。


店員「では、土日も込めた週5日で」
佐藤「はい」
店員「家も近いから終電の心配もなしと」
佐藤「はい、終電になったら歩いて帰ります」
店員「コミックマーケットなどの参加は禁止ですから」
佐藤「は、・・・・・・はい、わ、かりりりりまし・・・た(動揺)」

後輩たちが、逝ってしまいました。

って、いったらなんだか死んでしまったような感じなので自重。
一年前の自分はこの時、鬼畜「亜米利加」の同盟国、「濠太剌利」に愛機の某進行形七百四拾七(ボーイング747)に載り、三〇機の零式艦上戦闘機と共に攻め込む準備をしていました。まぁ、嘘だけど。

このまま、オーストラリアについての日本軍の爆撃を話してもいいのですが、とりあえず自重。


自分は今日、新宿に行ってきました。
そこの「世界堂」で漫画の材料を購入。
正直久々の出撃です。

その道具を使ってMAD作成中。




そういえば、プリンターがパーフェクトフリーズ中。
おかげで、年賀状が送れませんでした。
はい。手書きは面倒です。

▲年賀状は作成したのにね。
忍者ブログ [PR]