忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ういす、サンクリで3回くらい死にました。佐藤高雄です。

とりあえず、今回の感想も2回くらいに分けての感想。
今回は、前半。

まず、戦果ですが。
今回は本よりグッズ重視かもです。
「神と和解せよ」さんから咲夜さんTシャツ
「サイドリアル」さんの東方バトルエンピツ
「うみねこ亭」さんの同人誌、そしてスケブ!
あと、
お隣のサークルからCheckMate!さんから一冊本を貰いました。
自分、委託なのにw

以上です。すくな!!?


ええ、今回は少ないんです。
お金の都合もありましたがね。
6000円の軍資金で2500円残っていました。

売りのほうは、コピー本無料配布とコミケの既刊を持って行き、
おまけで簡単に作ったカードを持っていきました。
簡単といってもはじめてのグッズ。
魔理沙の絵のやつが50円で6枚売れました。
ありがとうござます。

さて、他には、何事もなく、終わりました。



まぁ、いろいろありますが、次回へつづく

え?これで終わりじゃないか?
いいえ、イベントの楽しい行事が残ってますよwww
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
しまった。うみねこ亭さんのスペース行くの忘れてた。
個人的には一番和む描き方をすると思う。
瑞葉 2008.10.07[Tue]22:02:47 編集
無題
いや~入場のためのパンフ買ってる余裕なくて2時くらいから入場してました
まぁそれでも午前中は瑞葉さんたちと映画見に行ってたんですけどね

正直な感想
前回のストーリーの方がジンジンキター
表紙がカラーでしたね
あと魔理沙の絵のやつ最初シールだと思ってデッキケースに張ろうと努力したたのですがカードなんですね
デッキケースに入れさせていただきます

高雄さんのところに行った後は回ってました
そしたら一つのセキレイの同人誌に心引かれました
やっぱイベントは楽しいですね

俺の大学の友達も今度サンクリに出すとか出さないとか

らき☆すたの「お祭りへいこう」の話を見ていたら無性にコミケに行きたくなりました
12月が楽しみ
それに備えて資金をためるか
前回1番かかったのが交通費ですから
邑弥 2008.10.07[Tue]22:54:04 編集
>>返信
瑞葉さん
ふふ、うみねこ亭さんの本。間違えて2冊駆っちゃったのよねw
保存用の予定でしたが、今度渡します?


>>邑弥さん
コピー本てでしたし、急だったもんであれが限界です。
自分、12月は楽しみです。
コミケ受かってるかなー?
佐藤高雄 URL 2008.10.08[Wed]00:50:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]