忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方プロジェクト レミリア・スカーレット カリスマだったり、よくブレイクされたり・・・。

ういっす。今日は、任意徹夜です。
ぶっちゃけ、メルアド知ってる人は、真夜中でもメール送っても良いですよ!
知らない人も、HPに書いてあるヤフーメールからどうぞ!
な、佐藤高雄です。


さて、昨日は、レミリアに血をすってもらったような気がしましたが、
実際は献血に参加して注射器を刺しただけです。

次回も献血すると、「狂気を操る程度の能力を持つ道具」がついたアマテラスがもらえると
言われたような気がしましたが、実際はラジオ付き懐中電灯がもらえるようです。

そして、今日は、一日中同人用作業してました。
疲れました、でも、楽しいです、そして、とらドラ!が楽しみです。
いや、最近アニメを見ていないので、どうなのかなと。

アニメはコードギアスR2しか、見てませんでしたよ。ええ。
個人的には、マンネリ化して大丈夫かなと思いながら、毎週毎週「だが、それがいい」
と、考えながら、見ていました。結果、上手くまとめましたね。
撃っていいのは、撃たれる覚悟があるやつだけだ」

要するに、批判していいのは、批判される覚悟があるやつだけなんですね。
わかります。

あと、連絡2つ
・HP更新しました。
・明日、久々の同人報告


以上
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
アニソン三昧やるらしいです
2008.10.02[Thu]19:03:26 編集
無題
俺もおぜう様に吸ってもらいてーな。
ちなみにアマテラスは何のアマテラス?
ゲームの「大神」なのか、うちはイタチの瞳術なのか。それとも普通の天照大御神なのか。
瑞葉 2008.10.02[Thu]21:34:12 編集
無題
アニメは
ヒャッコ、となドラ、CLANNAD、夜桜四重奏、ロザリオとバンパイヤなどを見る予定なのですがなかなか見れない・・・

土曜日にまとめて見ます
邑弥 2008.10.03[Fri]00:14:19 編集
無題
「とらドラ」と「かんなぎ」が被んなくて助かりました
そしてまた千葉テレでは「CLANNAD」と「ロザバン」が…
もち「CLANNAD」優先ですけどレコーダーが生きていてくれたらもっと手軽にみれたのに
sorai 2008.10.03[Fri]01:17:18 編集
>>返信
風さん
え?マジっすか?
楽しみですわ。


瑞葉さん
どのアマテラスもわかりませんが、
とりあえず、東方のスペカのアマテラスです。
太陽みたいにまぶしい。


邑弥さん
この時に、ワンセグ(正式名:携帯電話・移動体端末向けの1セグメント部分受信サービス)の能力が助かります。じぶんも、まだみてませんが。


soraiさん
自分は、東京なので千葉テレビが映りません。てか、東京より、千葉、埼玉、神奈川、栃木とか周りのほうがアニメながすよね。
地味に、クラナド楽しみだ。でも、一番はカオスヘッド
佐藤高雄 URL 2008.10.03[Fri]14:33:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]