忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方プロジェクト 博麗霊夢 主人公。本当は普通に裕福なのにね

ども、2日に一回更新をしている予定なのに1日空いてしまいましたな、佐藤高雄です。

さて、後輩諸君、学園祭お疲れ様です。
とりあえず、来年は、武力介入させていただきますw
そして、あの、出来レースの中から一位を取るぜ!!


さてさて、博麗霊夢といえば、東方の主人公ですね。
博麗の結界を管理している少女。
ちなみに、博麗神社は幻想郷の中と外の両方から行くことが出来るらしいですね。
さて、行って来る☆

ただ、嫌な事が叫んで見るのもいいのかも知れません。
貧乏巫女ぉぉぉぉぉおおおお!!
ほら、力が沸いて(略
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
大学が始まりいろいろ絶望する出来事にぶつかりまくっている 邑弥です
でも希望の道に終わりは無いことを信じています

文化祭よかったですね
でもミス☆コンを俺等の代でやって欲しかった
1000%でてましたよ。俺
来年は生きてたら行きます

サンクリ楽しみにしてます
邑弥 2008.09.30[Tue]16:31:02 編集
>>返信
サンクリか。
お金ないんだよなぁ。
まぁ、行きますがw
てか、コピー本かいてますし。
しかし、おわらなそう。うぎぎ
佐藤高雄 URL 2008.10.02[Thu]13:36:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]