忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

崖の上のポニョ ヘルシング よろしい、ならば、ポニョだ!


ども、最近、学校に、
センチメーターとM11とG36Cとぐれネードランチャーを持っていきました。佐藤高雄です。

いや、デッサンの為にね。



ところで、今日、CGの授業中に先生が「崖の上のポニョ」と「おさかな天国」を歌っていました。
しかも先生の席が自分のすぐ後ろなのでカオス。

自分が絵を描いている時も、

先生「ポーニョ、ポーニョ、魚の子ー。・・・・・・お前、これ、終わるのか?」
佐藤「終わらないんじゃないですかー?」
先生「クオリティー下げてでも終わらせろよー」

的な会話をしていました。

 

PR
今年

前作


やっほう、今日は、チルノの日です。
ここまで愛された妖精も少ないでしょうね。
まぁ、自分はリリーはですがねw

でも、9月9日はチルノが好きになります。

いまからでも祝おうじゃないですか。
チルノおめでとう!
東方プロジェクト 作者「あうあ、あうー」 パトラッシュ「日本語でおk?」

ども、別にチルノが一番好きなわけではないが、毎年9月9日にチルノのMADを作っている佐藤高雄です。
今年も作りました。

ただ、課題スパーク時間なさすぎ封印でほとんど去年の絵を使わせていただいた。
ちるのーん。

そして、バイトの面接落ちました!!
畜生、とらのあな。いつもお世話になってます。

個人的には東方系の場所でバイトをしたいです。


さて、そんなことおいておいてあと、数10分。
⑨祭りの始まりだ!(特になにもしないけどw)

ひだまりスケッチ 「なんか、楽しくてのほほんとして、キャラが変わってる漫画ないかなー?」と、後輩にいわれたので「ヘルシングですね。わかります」と答えといた

うむ、久々に高校に行きました。
部活目当てで。

まぁ、普通に活動してました。
後輩に、
「おい!お前ら!部活のネタが無いから面白いことしろ」
とか、いえないので、まぁ、まったり。
あ、⑨な後輩が、小泉さんやジョージブッシュがマージャンしている漫画をもってきてました。


さて、寝ますか。
明日からはいろいろネタに尽きない・・・・・・はず。
ヘルシング 少佐かっこよすぎるだろ少佐!



▲ミョンデルセン

ちょい前に描いた絵。
魂魄ミョンデルセン神父(?)

でも、一応これが新作。これを、改良したのが表紙ですね。はい。
嗚呼、もう少し作業スピードを上げなければ・・・・・・。

久々の休みです。
なんだか、うきうきします。

でも、やることはたくさんある。
とりあえず、課題漫画を描かなければ!
そして、幻想入り。

まぁ、がんばるか。



あれ?今日、まともだ
忍者ブログ [PR]