忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[1] [2] [3] [4] [5]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



このまま、ずっと放置しそうになったので一旦更新。
ここ意外にも色々更新しなければ。
HPとかwikiとか幻想入りとか色々。
正直、余裕がありそうなのが今月だけっぽいからなんとかせねば。
ってもう今月も終わりに近づいてるね。なにそれこわい。

コミック1感想後編はちゃんと書くつもりだよ。いや、マジで。


さて、最近、遊戯王カードにまたハマリつつあります。
カードは麻薬だと思っているのでやりたくなかったのですが速攻でハマりました。
自分の脳内ではすでに遊戯王エンザフェーズ6です。なにそれこわい。

ガトリングドラゴンデッキになりました。
リボルバーとブローバックを3体入れてアタック。
超ぎも”じい”い”い”
あと、沼地の魔神王こと沼さんぱねぇっす。
マジカッケー。生イカスゼ大将。
あと、名脇役にサイバードラゴン。地味に役になってます。
そして、第二の主力はサテライトキャノン。
友達の一言は「とりあえずコイツを抜こうか」
もちろんコイツは役に立ったことがほとんど無い。戦艦大和状態!!
でも、これでも戦争兵器です。
「え?戦争平気なんですか?」
「ええ、どう見ても戦争兵器です」
「貴方おかしいですね」
「え?」
「え?」
「なにそれこわい」

でも主役は憑依装着-ウィンさんです。
自分は彼女に会って自分がポニテフェチだと悟りました。
なにそれk(略


PR
そういえば、崇敬祭に応募しました。
ペンネームが「佐藤」だけだったり(フリガナは「サトウタカオ」)、ジャンルの「男性向け」にチェック入れたりしたけどまあいいや。

問題は、当選率である。
300スペースに申し込みしたサークルの数がなんと800以上。
さらに、先着100名は当選なので、残りの200SPを700サークル以上で奪い合うことになる!!
なにこれ、どこの有名校の合格率だよ。何倍だよ。

一応、自分を含め知り合いと3サークル申し込んだ(勿論、一人一人個人サークルですよ)ので、仮に自分が落ちても委託してくれるはず(多分)

とりあえず、自分だけ落ちるに100万ジンバブエドル
えーと、「コンビニ~」なんとかって漫画

ただいま~。
バイト行ってきました。
レジ大変でした……。しかし、楽しかったです。

まぁ、2人制で半分の簡単な方しかしていないですけどね。
明日も頑張るお、


…………な、佐藤高雄です。




あ、フィギュアを始めて買いました。
フィギュアっていうかフィグマですがw
ちなみにセイバーです。

学校のデッサンの課題で模型(多分、生き物や人間限定)を持ってくるように
言われたのですが、自分はそんなの持っていませんw
模型はイージス艦や巡洋艦ならもってますがさすがに人は。
あ、ジーズマガジンについてきたリトバス入浴フィギュアがありますが、あれを持っていく勇気は無いですw



【お知らせ】

そろそろ、また有事体制(更新速度が下がるがイベント情報を載せる)に入るかも
東方文花帖


はるですよ~。
昨日は立春でリリースレは盛り上がってました。

今日、文化庁に行ってきます
幻想入りシリーズ

ども、サンダーボルトⅡの特殊兵装が納得いかない佐藤高雄です。
せめて長距離空対地ミサイルを入れてください。
現在、A-10縛りで工場攻撃中。

さて、いままで、バイトを探していましたが、
やっと見つけました!
ちなみに風神録のスペカのような名前の店です。
名前で選んだわけではないですよw
そして、しごとの内容はレジです。


なので、レジをいじってみたのですが、
わ、わかんねぇ。

なんだこれ。
挨拶とか以前に作業順番ががが。


折角なのでこの場を借りて(?)今日習ったことのまとめをしてみる。



①あいさつ
 A「いらっしゃいませ。こんばんわ。大変お待たせいたしました」
 B「よく来やがったな!ここは地獄の1番地だれでも歓迎するぜ」

 うん、たしか、Aだったはずだ。そして、笑顔でお辞儀を忘れずに。
 ヘルシングの少佐笑いでいいのかしら?


② ポイントカード

 ポイントカードを持っているか聞く。
 余談だが、自分はポイントカードは財布に20枚以上入っている。


③ スキャナーに商品を通す
 パソコンのアレではない。ピッてなるやつ。


④ 値段を言う
 ここで間違えたら万死にあたいったら最強ね


⑤ ポイントカード2
 ここで伏せてあった「ポイントカード」発動!
 相手のカードをポイント計算機に入れて相手にカードを返すことが出来る!!
 この蟲野郎!!


⑥ お金を頂く
 この時、ちゃんと1枚ずつ。
 お札は銀行員みたいなアレで数える

⑦ お金をレジにぎゅっとしてドカーン!で、もあもあも~
 (通訳:頂いたお金分をレジに入力する)
  すると、お釣りが全自動(?)で出てくるのでレシートに重ねて返す。

⑧ 最後の大隊挨拶
   A「ありがとうございました。またのご来店を」
   B「もう来なくて良いんだからねっ!でも、来たかったら(略」

   もち、Aです。個人的にはいやなんでもない





よし!完璧!!
 
忍者ブログ [PR]