忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さて、新聞社の先輩たちとカラオケに行ってきました。佐藤高雄です。

しかし、お金があまりにもなかったので先輩に3000円以上の借りを作ってしまいました。
結果、ゆっくりぬいぐるみを3つ買うことになりました。

とりあえず、先輩の歌がめちゃうまいです;
なかには、元声優科の人もいてもろくそ上手かった。やべぇ!

そのなか、自分は自重せずに東方の曲を歌っていました。遺影。
明らかに東方を勘違いされたと思います。
最終鬼畜とか優曇華院とか、お嫁にしなさいとか

自重を知らない自分であった。


てか、最初は、「銀の龍の背に乗って」を歌いました。
2、3年ぶりに歌いましたよ。
PR
フラダースの犬 フラダースとクランドールって似てね?

学校に東方の本を持っていっている佐藤高雄です。

今日、学校の課題提出日でした。
とりあえず、「自分の考えたお菓子」的なものを提出しました。
タイトル「東方弾幕菓子」。
学校課題に東方を持っていくとは、
良くあることだよね!

今日はHRだけでしたが、明日から本授業。
まぁ、できるかぎり、東方絵描くか。
あ、幻想入りも描かんと、あと、9月9日?
あ!奴の日じゃないか!!

⑨月⑨日。


いまさら、幻想入りシリーズを作って見ました。
いやぁ、ニコニコにうpなんて何ヶ月ぶりだろう。


さて、明日は、コミケの買出しに行きます。
飲み物とか、食べ物とか、イスとか。
DRIVE! 【ドライブ】(固有名詞の方) この漫画も好きだったんだよなぁ。

さて、
原付免許落ちてきました。
合格点は50点中45点。
自分は44点。一点差かよ・・・・・・・・。


まぁ、明日、新聞社にいかないと行けないので正直がけっぷちでしたが、
見事のまっさか様に落ちて行きました。あへ。
(ほぼ一夜漬けですので当たり前ですが……)

とりあえず、ちゃんとブログ書けるのは今日か明日が最後。
あとは、自分の体力と時間が持つかどうか。です。


嗚呼、これが社会に出るってことか……。



普通少年ガンバルたかお、始まります

AIR 鳥の歌は通称国歌らしいです。自分の国歌は「患部で止まってs(略」ということで


ども、明日夜遅くまで秋葉原に行ってきます。
ついでに原付免許取ってきます。佐藤孝雄です。


さて、今日は一昨日の卒業式について、
とりあえず、適当に後輩に、
「自分、式中できるだけうどんげのポーズしてるから」
とか言ったせいでずっと右手を拳銃の形にしていました。

そして、症状・・・・・・・ではなく賞状授与。
この賞状を後輩に500円で売ろうとしたのは内緒。

とりあえず、よくわからない3年間ですが。
まぁ、楽しかったです。ええ。

ついでに、卒業アルバムを見て一番最初の一言、
「これ、同人で作ったらいくらになるだろう」

忍者ブログ [PR]