忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とらのあな スペルカード「男幕結界」発動!!



▲自分の運命はいかに!?

さて、夏休み前の課題(レポート)の読書感想文てきなヤツに「スクールデイス」と「ぼくらの」と書いた
佐藤高雄です。遺影。

ちなみに、自分の生まれた都道府県は「神奈川」なのですが、
「スクールディズ」「ぼくらの」「エヴァンゲリオン」の舞台になった県
です。
某ニコニコのタグで「鬱都市神奈川」というタグを見つけました。
だから、自分はヤンデレがすきなのですね?わかります。

さて、ちなみに、今回夏休み中の課題があったのですがその中で
「自分で作ったお菓子の企画書」というのがありました。
迷わず、「東方弾幕菓子」と、いうのを掲載。
別に、本当に売り出すわけではないのでまぁ、大丈夫かと。

そこで、「東方」を手に入れられるところ的なところの紹介で「とらのあな」とか入れました。
これ……冷静なって考えたら、大丈夫なのか?(いや、文章の内容とか)

ちなみに、コンビニでデータからプリントしたら1枚100円でした。昼飯代がなくなりました。
PR
フラダースの犬 フラダースとクランドールって似てね?

学校に東方の本を持っていっている佐藤高雄です。

今日、学校の課題提出日でした。
とりあえず、「自分の考えたお菓子」的なものを提出しました。
タイトル「東方弾幕菓子」。
学校課題に東方を持っていくとは、
良くあることだよね!

今日はHRだけでしたが、明日から本授業。
まぁ、できるかぎり、東方絵描くか。
あ、幻想入りも描かんと、あと、9月9日?
あ!奴の日じゃないか!!

⑨月⑨日。
上海アリス幻楽団 ZUN まさに、神主


ビールの写真載せると神主さんのブログみたいw

もう、9月ですか。
とりあえず、今回から、本営業に戻ります。
それにしても、夏コミが終わった今何を楽しみに生きていけばいいんだ・・・・・・。

そうか、冬コミか。

よし、頑張ろう。

そういえば、秋葉原の某同人ショップに面接に行ってきました。


店員「では、土日も込めた週5日で」
佐藤「はい」
店員「家も近いから終電の心配もなしと」
佐藤「はい、終電になったら歩いて帰ります」
店員「コミックマーケットなどの参加は禁止ですから」
佐藤「は、・・・・・・はい、わ、かりりりりまし・・・た(動揺)」
某ユネッサンにて
▲チョコレイム

畜生、書いてる途中で、パソコン落ちやがった!!
毎日書いてるときは良くありましたが、頭に来るぜ!

さて、明日から学校です。
欝です。そうだ、樹海へ行こう!
まぁ、明日は、授業があっても、マンガ6時間ですがね。

それよりも心配なのは、バイトの面接。
秋葉原の某同人ショップへ面接に行きます。
心なしか楽しみです。遺影。
まぁ、落ちてもいいと思ってます。
そんな気楽なテンションのほうがいいです。そんなかんじ。


そして、明日から、一日更新に戻そうと思います。
いま、波に乗っているので。

そして、第O回「〈中二病なサブタイ)」に戻そうかと思います。
そんなかんじ。


ヤマメ、美化しすぎか?
▲自作色紙ヤマメとモフモフ霊夢

どうも、ZUNさんは俺の神。佐藤高雄です。
いやぁね。神主さん大好きです。
東方を作ってくださってありがとうございます。
個人的には、「神主本」を出したいと思うほどです。いや、いつか出します。
神主かわいいよ神主
そして、「神主合同本」→「神主オンリーイベント」といくわけですね。わかります?


さて、同人系報告
「紅緑亭」の「コンバット若本」様の合同誌に参加させていただくことになりました。
自分なんかの頼みを聞いてくださってありがとうございます。
詳細 東方ギャグマンガ合同企画2

なんだか、色々な課題の締切の性でテンションがあがっているのか
色々なものの申し込みをしてしまっている自分がいます。
バイトの申し込みとかピクシヴの合同企画とか。

まぁ、がんばるか。


とまぁ、頑張るついでに自分の黒歴史を復活させて見ようかと、
詳細は明日。

わからない人、新しい人は、ちょい有名なマンガやアニメのタイトルで
このブログの「ブログ内検索」すれば良いと思うよ。
その後に、記事のタイトルとか見てくれ。カオスだからアホだから。

検索例
涼宮ハルヒの憂鬱
ひぐらしのなく頃に
らき☆すた

忍者ブログ [PR]