忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
入場者カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らき☆すた 先輩と懐かしいなと話しておりました。


畜生、紅楼夢に行きたかったぜ。東京都民の自分なみだ目。
でも、いいもん、コミケットもサンクリも例大祭も不敗小町も全部東京でやるもん!

正直、東京にいてここまで感謝したことはないです。
(徳島に住んでいたときはなみだ目だったと思う。まぁ、同人興味なかったときだけど)

さて、学園祭でした。

何もしなくて良い一週間だったので自分はゆっくり同人活動をする予定でしたが、
何故か、学園祭の出し物をする羽目に!うぎぎ

おかげで、相当久々な休みです。うぐぅ

まぁ、学園祭自体は楽しかったです。
てか、祭は基本的に好きなのでそこはいいです。

霊夢とか衣玖さんのコスプレみましたし
お客さんで東方知っている人いましたし
東方原曲の他にケロ⑨とか東方スイーツ流しましたし



ただね、締切がマジ死ぬから!無理だから!!
とりあえず、10日が、大東亜戦争(太平洋戦争)でいうガナルカナル島です。

ここで、自分がどうなるか……。
うむぅ。がんばらねば
PR
コミックマーケット75について

月曜日 西地区 "た" ブロック 17a
に配置されています。


きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああ!!
もう、学校に隕石落ちてもいいやw(おい)


よろしくお願いします。
明日、学園祭とか色々なので更新おくれますがよろしくです。
元ネタ わかんねぇ・・・。


最近、学園祭準備で忙しい・・・。

うちの学校の学園祭、1~3日だってさ。
そうだ、日本工学院に行こう!
東方 アリス・マーガトロイド U.N.オーエンは彼女なのか? 弾幕は頭脳、常識よ


どうも、幻想入りに最近また火がついたため作成していて時間が無くなり、ブログの更新が出来ませんでした。
な、佐藤高雄です。

2日に一回の更新を心がけているのですが、何日かあいていましたね。
ゴメンナサイ


まずは、最近会ったことから、
一昨日にK -Booksに行ったのですが、自分の持っている
「霊夢のもふもふぬいるぐみ」が12750円売られていました。
なんだってぇぇ!!!

ちなみに、買取もしていて7000円でした。
すげぇ……自分の机の上にあるぬいぐるみって7000円以上の価値があるのか……。
2500円で買ったのに……。
まぁ、売らないけどね♪


あと、「ラヂオの時間」という映画を見ました。
あれは、すげぇ。と、思いました。

そして、工藤さんという人の
「勘違いするな。あんたの為にやったんじゃない」
という言葉に感動しました。

これが元祖ツンデレか……。
(でも、10年くらい前の映画なのでありえるかもw?)

ようするに優曇華はかわいいのである(!?)




さて、挨拶も終わったところでども、佐藤高雄です。


ちょい、自分にとっては悲しいお知らせ~。

次回のサンクリの参加を断念しました。
いや、金銭的な問題でです。

ただ、オンリーイベントは出ますよ!!
特に例大祭は確実に。
とりあえず、コミケットと例大祭は必ず申し込みをします。



あと、ニコニコの「陸上自衛隊が幻想入り」の1話。
やっと、完成の目途が立ちました。

とりあえず、今月を目指して作成中。


それでは。

忍者ブログ [PR]