忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
入場者カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SoundHorizon クロニクル2ndがいいです。でも、Lostもすてがたい。Moira・・・・・・いいうわさを聞きません


さて、今日も徹夜です。
まて、最近徹夜ばっかじゃないか!な、佐藤高雄です。

しかし、まぁ、今日は寝れそうにないです。
てか、学園祭前日の準備をしていましたが、大丈夫か!?
と、いう感じでした。いやぁ、印刷完了が一人とか。

そして、さらに、自分が先生に何故か注意されたぞ、あっれれぇ?

個人的に見た限り、去年よりやばそうです。
1日前なのに大体の人がペン要れとか、

漫画部よ、私は悲しい。
君たちならば、修羅場を抜けられると思っていたのだがねぇ。
まぁ、良い〈〈以下略〉〉


まぁ、がんばりますか。




あ、同人情報になるのかしらんが、数冊夏コミの既刊もって行きますわw
場所:錦城学園高等学校
日時:9月27日・28日
時間:10時~16時くらい〈!?〉
PR
男はつらいよ さくら!とめるなよ!! なんだか、場違いw


△壁紙つくったよー

ども、最近見に行った映画は「戦国自衛隊1549」です。古っ!!
他には、「男たちのYAMATO」とか「突入せよ!あさま山荘事件」とか・・・・・・。

うーん、何だ?自分の見る映画は特殊だな。
まぁ、個人的には良かったのではないかと。ええ。

今日は、学校行事で葛西臨海公園に行ってきました。
で、スーパー適当に描いてきました。ええ。


さて、最近の自分の現状でも。

■サークル活動
サンクリに向けて委託用コピー本作っています。

■ピクシヴ
合同企画用の絵を描いてます。
アリスとリリー×2と妹紅描かないと。
企画参加しすぎだ自分・・・・・・

■幻想入り
ニコニコのやつ
20パーセントぐらいしかできてません。これは、10月中旬だな。
正直、やりたくてもできないのが現状。

■カラオケ
後輩に頼まれてるの
残念な歌唱力でニコニコにうpしようと考えてるの
こっちは、1部完成しそう。本当にうpするの?

■学校
黙秘権発動!!

■東方ゲーム
ロストワード「ルナティックレッドアイズ」がでました。
なんとか、クリア。
永夜抄は妹紅と愛の殺し合い。
フジヤマKOEEEEEEEEE
地霊殿はノーマルがクリアできん。
お空が倒せません。でも、かわいく見えてきました。
なんだか、チルノっぽいラスボスだなw


以上!
東方プロジェクト 「月まで届け、不死の煙」をピアノで弾けるようになりたいです

まぁ、全部ほしいものなので

△かいすぎた

さて、6000円入った日に残金が37円になった佐藤高雄です。

いやぁ、東方本家を持ってない分を購入しまくりました。
あとは、花映塚と音楽CDが多数か。

特典もなんか色々もらえました。
カードとかテレカとかTシャツとかスリーブとか

てか、
購入した場所が0時買いも合わせて
・とらのあな
・メッセサンオー
・ホワイトキャンバス
・まんだらけ
・三月兎
ってどういうこっちゃ。

さて、今日は午後からずっと秋葉原に行っていましたが、


明日はテストです。落ちたら落第です
東方プロジェクト 蓬莱山輝夜 にーとーにーとー、蓬莱ニート!


▲やっと、完成した
やっと、課題が完成しました。
なんだかんだで、実は、徹夜⑤連続。
まぁ、途中数時間寝ましたがね。


これで、あとは、カラーコーディネートをすればやることはなくなる。
同人誌「が描けるぜ!あと、幻想入りせねば、おかげで全然すすんどらん。
soraiさんも3話を完成させるらしいし、自分が幻想入りを描きたい気持ちにしてくれた名桜さんも何か作っているらしい。そんな、自分は、まだほとんど下書きもかけてない。学校め。課題多すぎだ!


でも、サンクリにコピー本出す予定だから、そっちが優先かも知れない(委託で)



さて、5日続いた徹夜ですが、その実態は。

■一日目 課題線画

一週間で終わるか心配だったのでがんばった

■二日目 課題線画続編

全力を挙げて、コードギアスR2をみながら作成。
下絵も塗りました

■三日目 カラオケ屋さんでニコカラを熱唱

先輩とノートパソコンのおかげで、
「ゆっくりでいいさ」「ウザテイ」「エネーミーコントローラー」「ガチムチフェイス」「たぴぱん」とか
歌ってきましたwのど壊した。

■4日目 東方地霊殿発売日
0時買いに秋葉原に行きましたとさ
おかげで、紅、永、文、地×2が買えました。
ほかゆっくりTシャツ券や秋☆枝さんのスリーブ。
瀬尾さんのカードとか特典で手に入れました。

■5日目 課題総仕上げ


さて
そろそろ
反撃しても
いいですか?

・・・・・・って、感じで総仕上げ。なんとか、課題提出できました。
そのあと、学校側でデータ消えたらしいけどね。キラッ☆


てか、途中、私事が入りましたが、重要なことです。
ですよね、東方厨の方々!!
東方プロジェクト 本当は「十六夜咲夜」。今日は、十五夜ですね。



さて、実は、徹夜2日目に突入しそうな佐藤高雄です。
今日と明日中に線画を3枚完成させにゃならん。学校課題。

あ、上の画像は、ピクシヴってサイトに登録しないと見れません。
まぁ、無料で一瞬なので登録してみては?

正直、自分の中では、ニコニコに匹敵するほどの神サイトです。
自分歓喜。
東方、オリジナル、リトバス、ミリタリー、エログロなんでもありです。
忍者ブログ [PR]