忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いまさら、幻想入りシリーズを作って見ました。
いやぁ、ニコニコにうpなんて何ヶ月ぶりだろう。


さて、明日は、コミケの買出しに行きます。
飲み物とか、食べ物とか、イスとか。
PR
あはは、戦ったこともないや
▲ケロちゃん。解像度設定ミスりました。


ういっす。
お金が圧倒的に足りない佐藤高雄です。

さて、早速ですが、
サンクリ落ちました。

いやぁね、なんとなく予想はしてましたが。
自分乙。


てか、
例大祭が6割、コミケットが7割の当選率で受かってるのに、
87%という、ほぼ9割な確立で落ちるってどういうこっちゃ。
まぁ、前の2会場と比べると圧倒的に自分的には重要度は無いですが残念です。

しかし、この際プラス思考に考えます。
これで、5000円戻ってきました。
やったね、これで予想外軍資金ゲット。でも、2万はほしい。
せめて一万。


まぁ、頑張るか。
あー、自分も幻想入りしたいなぁ。
描こうか。
東方自衛隊「第8話 戦闘妖精コブラリリー」
▲久々に兵器描いたぜ

今日、朝起きたら16時だったぜ。
ありえんw

そのあと、
リトバスしながらフォトショップ開いて、
攻撃ヘリコプターとリリーホワイトを描くという事
をしておりました。
誰ルートだかわかりません。
もしかしたらバットエンドかもしれません。
もちろん、東方もしなければw

さて、単刀直入に言います。
一週間か日払いのバイトを教えてください!!
コミケットの軍資金がたりません


つかれた……。
「ねこのしっぽ」略して「ねこっぽ」さんに原稿を送りつけやがってきました。
ねこのしっぽ様、ありがとうございます。

さて、燃えるごみに出してもばれなさそうな同人誌の事は置いといて、
先輩がサイレンと言うゲームをしていました。

そのゲームの最初に国家権力(警察官の事)が出てくるのですが、
やつが主人公の少年に会ったときに言った台詞が
「了解、射殺します」
でした。

なぜだか自分の中の名言ランキングに入ってしまいました。
多分、コードギアスのオレンジの台詞
「卑怯!後ろにバック」
に匹敵すると思います。

て、どうでもいいですね。
さて、そろそろHPも大改装します。
「またかっ!」って、思ったやつ表出ろ!

まぁ、タイトルは変わらないと思います。
サークル名にも影響するので。

では、今日はこの辺で。


ちなみに、自分のサークル名の正式名称は、
有限凱社「日本エンタープロジェクト」
です。
夏祭りバージョン
▲息抜きにかいたキモケネ

うぃっす。
徹夜2日目です。
期限があと1日で微妙にやばいなと思っている佐藤です。

さて、書き続けますか。

しかし、あと期限1日なのに
リトルバスターズEX
をしながらペン入れしている自分はどうかと・・・・・・。

まぁ、トーンもほとんど貼りましたし、あと少しです。
まぁ、がんばるか。
忍者ブログ [PR]