忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


▲完成したよ!!

自称:リリーが一番好きなサイトの管理人、佐藤高雄です。

本完成いたしました。今回はねこのしっぽさんに頼みました。
今回は、妖々夢が舞台です。時間がなかったのでかなり……な、出来です。
自分で見てみると、
・背景がほとんど無い
・漫画が短い
・漫画が雑(仕様)
・一部ページが濃い
・モアレがある可能性が高い。


と、いうもしもクソ同人オブザイヤー2009があったらノミネートするかも知れない仕様です。ええ。
スミマセン、時間が死にそうで5日で仕上げました。姉歯もびっくり。
それでも、リリーの為に頑張って作りました。見てやってください。

まぁ、手と口がすべって100部印刷頼んでしまいましたが……。


あと、報告ー。

ちょい、例大祭用に色紙描くにあたって色々な人の意見を聞いてみたいと思う。皆ノってくれ。頼む!


>>1人目コメント
描く東方のキャラ
>>2人目コメント
キャラの服装
>>3人目コメント
キャラのポーズ
>>4人目コメント
持ち物
>>5人目以降
他追加して欲しいもの・アドバイス


完成した色紙を例大祭にもって行きます。
 

ちなみに、Pixiv、Mixi、そしてHPと同時進行で行ってます。
どのような色紙が完成するのでしょうか?楽しみですね。



PR

お疲れさまです。
紅のひろば、お疲れさまでした。眠かったです。
久しぶりの2時間しか寝ない事態。
しかも、目の前の後ろから外の景色を見える為、イベントっぽくテンションが上がりませんでした。
ほとんどビッグサイトのイベントしか、経験したことの無い自分はあれぐらいの大きさではダメなようで。
実力もないくせになに言ってるんだクソが!
って、感じですね。

さて、では、イベントの感想。


まず、朝、死にながら起床。
イベント好きだが寝起きは自分、大変悪いです。
こんな奴がよく新聞を配っていたものだ。

この時の目つきの悪さは尋常ではないと思います。

さて、しかし、ほぼ遅刻せずに到着。
相方の阿宗さんと合流。阿宗さんも眠そう。
電車内のメールで
『目の前に金色のもやし畑が見える』
と、わけわからないことを言っていたがどうやらちゃんと来たみたい。

そして、コンビニでコピー本の一部を印刷したあとに到着。
さっそく、準備に取り掛かる。9:40分くらいに来たと思うが、両隣さんは
すでにいました。早えぇ。

とりあえず、することをしてコピー本作っていた。そして開場。拍手。
自分は、行きたいところも無いのでゆっくりしていました。
ちなみに、自分の服装、白Tシャツに黒いエプロンで缶バッチ装備という
ホワイトキャンパスさんの店員
のような格好でした。

結果、自分の本が3冊、キーホルダーが2つ、自分のコピー本が全部なくなりました。

すふぃ~ださんや紅緋さん、おしるこさんに挨拶して合いたい人全員に合えたのでよかったなと思いました。
あ、そういえば、なすとしさんに会えなかった……。

さて、この後自分は何も買わずに終了しました。
こんな、イベントも珍しいです。




 


▲pixivにあげたの

ども、好きなコンビ二はファミリーマート、佐藤高雄です。

報告、すっかり忘れていました。

例大祭受かりました。
き-46a「日本Eプロジェクト」です。

よろしくお願いします。
あ、あと、「紅の広場」のにも出ます。
レ-08「春猫8⑨式」です
よろしくお願いします。
しかし、こっちは、時間がやばいです。
大丈夫かな?

それでは。
えーと、「コンビニ~」なんとかって漫画

ただいま~。
バイト行ってきました。
レジ大変でした……。しかし、楽しかったです。

まぁ、2人制で半分の簡単な方しかしていないですけどね。
明日も頑張るお、


…………な、佐藤高雄です。




あ、フィギュアを始めて買いました。
フィギュアっていうかフィグマですがw
ちなみにセイバーです。

学校のデッサンの課題で模型(多分、生き物や人間限定)を持ってくるように
言われたのですが、自分はそんなの持っていませんw
模型はイージス艦や巡洋艦ならもってますがさすがに人は。
あ、ジーズマガジンについてきたリトバス入浴フィギュアがありますが、あれを持っていく勇気は無いですw



【お知らせ】

そろそろ、また有事体制(更新速度が下がるがイベント情報を載せる)に入るかも
東方文花帖


はるですよ~。
昨日は立春でリリースレは盛り上がってました。

今日、文化庁に行ってきます
忍者ブログ [PR]