忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方 アリス・マーガトロイド U.N.オーエンは彼女なのか? 弾幕は頭脳、常識よ


どうも、幻想入りに最近また火がついたため作成していて時間が無くなり、ブログの更新が出来ませんでした。
な、佐藤高雄です。

2日に一回の更新を心がけているのですが、何日かあいていましたね。
ゴメンナサイ


まずは、最近会ったことから、
一昨日にK -Booksに行ったのですが、自分の持っている
「霊夢のもふもふぬいるぐみ」が12750円売られていました。
なんだってぇぇ!!!

ちなみに、買取もしていて7000円でした。
すげぇ……自分の机の上にあるぬいぐるみって7000円以上の価値があるのか……。
2500円で買ったのに……。
まぁ、売らないけどね♪


あと、「ラヂオの時間」という映画を見ました。
あれは、すげぇ。と、思いました。

そして、工藤さんという人の
「勘違いするな。あんたの為にやったんじゃない」
という言葉に感動しました。

これが元祖ツンデレか……。
(でも、10年くらい前の映画なのでありえるかもw?)
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
まりさのもふもふほしいぉ
2008.10.26[Sun]09:16:45 編集
無題
俺もこの前9800円で買った結ちゃんのフィギュアがMANNDARAKEで15800円で売られてました
出会った順番が逆でも買っていたと思います

今月の給料の半分はセキレイにつぎ込んじゃいました

それでも冬コミのために貯金したい

ツンデレですか・・・・
そう言えば夜桜四重奏のヒメが
「ツン・ツン・デレ・ツン・デレ・・・・・町歌明日からながす」
はうけた
こんな町歌が流れる町のいいかも

最近のアニメに言いたい
踊りすぎ。踊ればいいってもんじゃないんだよ
邑弥 2008.10.27[Mon]23:56:19 編集
無題
アリスのぬいぐるみもアリだと思うんだ。
もしくはリアルのドールで上海とか蓬莱とか。

瑞葉 2008.10.30[Thu]00:38:23 編集
>>返信
風さん
私も後悔しております。
セットで買えばよかった・・・。


邑弥さん
そんな歌を歌ってたのかー。
コミケの軍資金やばい、ピンチ。
ちょっと、アイフルと富士通とプロミスとノーローン行ってくる。

まぁ、それでもかんなぎは人気だがな。


瑞葉さん
どこかのサークルが作ってくれることを期待する。
佐藤高雄 URL 2008.10.31[Fri]00:34:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]