忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らき☆すた 先輩と懐かしいなと話しておりました。


畜生、紅楼夢に行きたかったぜ。東京都民の自分なみだ目。
でも、いいもん、コミケットもサンクリも例大祭も不敗小町も全部東京でやるもん!

正直、東京にいてここまで感謝したことはないです。
(徳島に住んでいたときはなみだ目だったと思う。まぁ、同人興味なかったときだけど)

さて、学園祭でした。

何もしなくて良い一週間だったので自分はゆっくり同人活動をする予定でしたが、
何故か、学園祭の出し物をする羽目に!うぎぎ

おかげで、相当久々な休みです。うぐぅ

まぁ、学園祭自体は楽しかったです。
てか、祭は基本的に好きなのでそこはいいです。

霊夢とか衣玖さんのコスプレみましたし
お客さんで東方知っている人いましたし
東方原曲の他にケロ⑨とか東方スイーツ流しましたし



ただね、締切がマジ死ぬから!無理だから!!
とりあえず、10日が、大東亜戦争(太平洋戦争)でいうガナルカナル島です。

ここで、自分がどうなるか……。
うむぅ。がんばらねば
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
俺が行ったことがないのは紅楼夢、不敗小町と例大祭だけか…。
結構行ってないもんなんだな。

うちの学園祭ではメイド喫茶(執事付)をやったな。客引きではウマヘッドとキリンヘッドと鹿ヘッドが三人並んでたな。なかなかにカオスだった。
まぁ、俺は裏方だったが。
瑞葉 2008.11.05[Wed]21:24:28 編集
無題
キャーイクサーン
2008.11.05[Wed]23:26:57 編集
無題
らき☆すたが懐かしいですか
俺はほぼ毎日関わっています
ロンがこなたに関わる度に発狂して・・・

文化祭行かしていただきました
2日目にロンと一緒に行きました
今年はミニ四駆大会が無いのは残念ではありましたが楽しませていただきました
Fに会いました。3月以来でした。

活気があっていい文化祭でしたね
俺は我校の文化祭はちょっとした理由で行きませんでしたが
他の友達から聞いた話、かなりつまらなかったらしい
今年はAnimalが来なかったらしい


俺もそろそろレポートを作成に取り掛からなくてはね

最後に今年の冬コミは28、29、30で行われるってホントですか?
29、30、31でやるテンションでいた
邑弥 2008.11.06[Thu]22:21:29 編集
>>返信
瑞葉さん
ははは、ここに紹介されてないだけでまだたくさんありますよw


風さん
実は、イクさん、先輩なので、東方や同人について話し合っていました


邑弥さん
多分、そうだと思われます。ゆっくりしていこうぜ!
じぶんもいろいろ大変
佐藤高雄 URL 2008.11.12[Wed]00:16:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]