忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カオスヘッド 主人公が色々とやばい。ふひひ…


▲ゆっくリリー

あ、頭痛てぇ……。
なんでこんな痛いんだ。
俺の頭がぁぁぁぁああああ!!
死にたくなければはなれろぉぉぉぉぉぉおおおお!!!

とか、言いたくなりはしませんが、
マジ頭痛がします。

でも、同人活動はします。
偉い人が、
「同人活動は、月月火水木金金。休みなどない」
って言っていたような気がします。多分。

てか、家の兎にウォークマンの電源コード噛み付かれた……
使用不可です。

まぁ、頑張りますか。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
デイブレイクが出るなら、東方萃夢想とか緋想天を出してくれたらいいなぁ。
そしてあわよくば、旧作から出してくれればなぁ、と。

それにしても小動物はかわいいんだけどいろいろなものを口に入れたりするから注意すべきだよね。
瑞葉 2008.11.16[Sun]21:51:15 編集
無題
最近俺の心はいろんなものにより蝕まれています

頭も痛くなったりします

月月火水木木金。休みなどない
ある意味大学生にも言えます

この前友達に早口言葉をやってもらいました
「少女は衝動的小動物」って10回言ってみてって
小動物って怖いですね
邑弥 2008.11.17[Mon]23:26:39 編集
忘れた頃に。
ども、久しぶりです。
まず、冬コミ当選おめでとうございますね。

さて、自分はそろそろ大学受験な訳で。
終わったら思い切り同人生活をエンジョイしたく候…。
俺、受験が終わったら夏コミ用に同人誌描くんだ…。

さて、フラグも立てた事ですし『パチェ×こぁ』の続きでも描きま諏訪。

蒼霧 燐 2008.11.19[Wed]22:22:02 編集
無題
この歳でデュエルマスターズを大人買いしてもうた…

来月のエ○ゲ大丈夫かな…

あとクリスマス中止らしいよ!
2008.11.20[Thu]00:03:24 編集
>>返信
瑞葉さん
自分も激しく望みますわ。
ほかに、スピーカーとかイヤホンととかもやられました。


邑弥さん
小動物こわいよ小動物
自分も一昨日38.7度の熱出して大変だったよ


蒼霧燐さん
フラグを立てるとはなんといつもどおりw
ぱちぇこぁキタコレ。
自分もこぁが戦う漫画描いてるぜ。
自分もがんばりま諏訪


風さん
ディエルマスターズなついw
自分は、水と自然のデッキを組んでいましたわ。
「ブロックされない」は強すぎるぜ!

そして「深緑の魔方陣」て「マスターだったかホーリースパーク」をぶち込んでいたりしました。
嗚呼、戦略が古い。
ボルテックドラゴンあたりが全盛期です。

あと、エ○ゲならこれがおすすめだよ!
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1193081.html
絶対買わないが。
佐藤高雄 URL 2008.11.23[Sun]00:16:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]