忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神主様と同じサブタイを付けましたw


▲初表紙カラー本

おっし!完成した!!

ども、久々の更新でテンションが高い佐藤高雄です。遺影。
正直、更新しないと不安です。ふあん亭です。

パト「ちょ!関係ないサークルさんを出すな!」


さて、とりあえず、6日に印刷会社ポプルス様に頼んできました。
あそこは大好きです。今日はなんだからサービスしてくれました。申し訳ない;

しっかし、修羅場中に色々ありました。

携帯のカメラがぶっ壊れるわ
ゆっくりぬいるぐるみ買うわ
兎がコードかじるわ
道で73式小型トラック2台と73式大型トラックを1台見るわ
ツクモ電気がつぶれるわ
王賊ってエロゲークリアするわ
むき出しの核弾頭なゲームが発売されるわ

いろいろありました。
正直、時間さえあれば、ブログって毎日更新できるものですね。


さて、一応、もう1冊本を描かないといけないのでまた潜りますね。
次に描く本は「東方自衛隊 外伝」的なやつです。コピー本ですが。

それでは、


P.S
HPを更新しました
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
なんだかよくわからないけど2日目行けるようになったからこっそり買いに行きます。

ゆっくりぬいぐるみ人気ですね。
私も中8体小6体ほど買いました。
ミナミノ 2008.12.07[Sun]23:33:20 編集
無題
王族wwwww


ソフトハウスとはなかなか通なところを……


それはさておき完成ぉめ

今年はひっそり影から応援だけして他のサークルに行きますね(ぁ
2008.12.08[Mon]08:08:53 編集
無題
ゆっくりぬいぐるみって早い話、生首な気がする…。
しかもそのむき出しの核弾頭なゲームってまさか…!?
っと、新刊の感想を忘れていた。
小悪魔とリリーとはなかなか珍しい組み合わせだな。
瑞葉 2008.12.08[Mon]21:57:23 編集
無題
お疲れ様

俺は大学のレポートは全部終わらした

しかしまだまだ問題は山積み
またバイトクビの危機に立ってます
今回は本格的、俺は辞めたくない

コミケは楽しみですね
今回も力の限り支援させていてだきます
邑弥 2008.12.09[Tue]23:23:45 編集
無題
>携帯のカメラがぶっ壊れるわ
ケータイとIpodが同時に溺死!さらに後日DVDレコーダーが過労死した男もいるそうだ!!
見事に保証は効かなかったよ!!
世知辛い世の中だねッ☆!!
sorai 2008.12.13[Sat]00:31:53 編集
>>返信
ミナミノさん
買いすぎwww
自分も4体買って多いなと思っていたのにw
そして、こっそりじゃなくてちゃんと名前言ってくださいよw
もう、来た人全員に「ミナミノ」さんに聞いてみるか。あたいったら(略
しかし、ミナミノさん久しぶりですね。
もっと書き込んでくれないかしら、元箱庭仲間。


風さん
え!?来てくださいよw
王賊は大戦略とシステムが似てるから面白いよ!
現在、2週目の敵首都攻撃中。漆黒騎士強いよ


瑞葉さん
ええ、自分も生首に見えます。
こぁとリリーは4面中ボスってつながりしかないですからね。
ちなみに、むき出しの核弾頭なゲームはエロゲです。

邑弥さん
大丈夫!自分もまだ、出す物あるし!
そっちも課題を頑張るんだ。スネーク。


>>soraiさん
ナンテコッタイ!
その人に、ドンマイとしか言いようがないよ!
でも、水濡れは自分は、ソフトバンクとさくらやは微妙に保障が聞いたような気がするよ!
……てか、ドンマイです。
佐藤高雄 URL 2008.12.13[Sat]01:11:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]