忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ 今日は更新できるかわからないので今のうちに更新しておきます


▲うちの兎(うどんげ)

さて、上の写真どうでしょう?
合成じゃないっすよ。

まぁ、個人的にはよくできたなと思いますw
って、自分、絵の紹介しろよ!!な、佐藤高雄です。



さて、イベントも終わってまたイベントの話でもし分けない
次回のイベントの話だが・・・・・・。

出ようと考えているのが、

SUNSHINECREATION 42      2月8日
紅のひろば            2月15日
博麗神社例大祭6        3月8日
東方不敗小町5          3月21日
東方崇敬祭            5月17日
(コミックマーケット76)      不明
月の宴2              9月22日


でしょうか?

さて、どのくらい出れるでしょうか・・・・・・?

あと、HPを更新しました。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
冒険は最高

イベント=冒険
今週大学の文化祭があるみたいですが
俺には関係ない
もちろん行く気はない
高校のは2日間行きましたけどね

ちなみに俺の部屋は正にカオス
特に机
書くスペースがほとんど無い
邑弥 2008.10.13[Mon]23:23:40 編集
無題
おぃーす
リアルが忙しすぎて全然来れなかったよ

学校生活を間違った方向で楽しんでいて大変よろしい

俺はcivをやり始めて廃人になったぜ
2008.10.14[Tue]16:50:17 編集
>>返信
邑弥さん
自分も学園祭何しよう。
同人誌でも作ってようっと。
自分も作業スペース以外カオスな環境になっております。


風さん
リアルで忙しくて、俳人ってw
シミュレーションは大戦略がすき。
PSPで陸海空すべての軍隊の操れる大戦略が出ないかなーと、思っていたら「二次萌大戦(略)」というものが発売されるようです。
(兵器オール擬人化)
佐藤高雄 URL 2008.10.15[Wed]17:36:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]