忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男はつらいよ さくら!とめるなよ!! なんだか、場違いw


△壁紙つくったよー

ども、最近見に行った映画は「戦国自衛隊1549」です。古っ!!
他には、「男たちのYAMATO」とか「突入せよ!あさま山荘事件」とか・・・・・・。

うーん、何だ?自分の見る映画は特殊だな。
まぁ、個人的には良かったのではないかと。ええ。

今日は、学校行事で葛西臨海公園に行ってきました。
で、スーパー適当に描いてきました。ええ。


さて、最近の自分の現状でも。

■サークル活動
サンクリに向けて委託用コピー本作っています。

■ピクシヴ
合同企画用の絵を描いてます。
アリスとリリー×2と妹紅描かないと。
企画参加しすぎだ自分・・・・・・

■幻想入り
ニコニコのやつ
20パーセントぐらいしかできてません。これは、10月中旬だな。
正直、やりたくてもできないのが現状。

■カラオケ
後輩に頼まれてるの
残念な歌唱力でニコニコにうpしようと考えてるの
こっちは、1部完成しそう。本当にうpするの?

■学校
黙秘権発動!!

■東方ゲーム
ロストワード「ルナティックレッドアイズ」がでました。
なんとか、クリア。
永夜抄は妹紅と愛の殺し合い。
フジヤマKOEEEEEEEEE
地霊殿はノーマルがクリアできん。
お空が倒せません。でも、かわいく見えてきました。
なんだか、チルノっぽいラスボスだなw


以上!
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
「戦国自衛隊1549」「男たちのYAMATO」「突入せよ!あさま山荘事件」
俺が働いているGEOではマニアックそうなジャンルのところに置かれてます

ちなみに俺が最近見た邦画映画「リアル鬼ごっこ」と「デトロイト・メタル・シティ」

最近の俺
学校編
やっと夏休みもクライマックスだぜ
寂しいような嬉しいような
そして居場所を探しに行く
バイト編
クレーマーと酔っ払いはタチ悪い
そして肝心の仕事ぶりは俺の嫁と同じくらい?
アキバ編
この前2週間ぶりに行った
結ちゃんを求めて
でも最近なんか心の中で「なのはでいいんじゃね~?」って言う考えも出てき始めている
友達編
基本会ってない(最後に会ったのが7月終わりくらいがほとんど)
近くに住んでいる奴は時々駅や店で会う
1番つるんでるのはロンかな
家にしょっちゅう行って遊んでいるしコミケやアキバ行ってたしGEOやマックで会うし(互いのバイト先)
しかし、時々ロンの本名を忘れる
邑弥 2008.09.25[Thu]09:44:14 編集
無題
自分はつい最近「20世紀少年」を見たばかりです。
(原作が読みたくなった)

クロスについてまたメールしましたので不都合あったら連絡ください
sorai 2008.09.25[Thu]12:28:51 編集
無題
映画かぁ。
最近観たのはバイオハザードくらいかな。
スウィーニー・トッドも買ったけど観てないし。
時間が無いってのもあるかも。
ついでだけど、俺は地霊殿ではパルスィが好きじゃ。
瑞葉 2008.09.25[Thu]22:19:07 編集
>>返信
邑弥さん
まぁ、楽しそうですね。
普通の大学も、クレーマーは困るぜ。


soraiさん
20世紀少年はタイトルしかしらんのです。
ただ、あの独特のマークは頭に残りますね。

完成楽しみにs(略


瑞葉さん
妬ましいと言いまくる水橋さんですか。
(原作では一回しか言ってませんが)
奴は、最初かなり苦戦させられた。
通常弾幕はしょぼいのに、スペカ強すぎ
佐藤高雄 URL 2008.09.27[Sat]06:04:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]