忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方プロジェクト 蓬莱山輝夜 にーとーにーとー、蓬莱ニート!


▲やっと、完成した
やっと、課題が完成しました。
なんだかんだで、実は、徹夜⑤連続。
まぁ、途中数時間寝ましたがね。


これで、あとは、カラーコーディネートをすればやることはなくなる。
同人誌「が描けるぜ!あと、幻想入りせねば、おかげで全然すすんどらん。
soraiさんも3話を完成させるらしいし、自分が幻想入りを描きたい気持ちにしてくれた名桜さんも何か作っているらしい。そんな、自分は、まだほとんど下書きもかけてない。学校め。課題多すぎだ!


でも、サンクリにコピー本出す予定だから、そっちが優先かも知れない(委託で)



さて、5日続いた徹夜ですが、その実態は。

■一日目 課題線画

一週間で終わるか心配だったのでがんばった

■二日目 課題線画続編

全力を挙げて、コードギアスR2をみながら作成。
下絵も塗りました

■三日目 カラオケ屋さんでニコカラを熱唱

先輩とノートパソコンのおかげで、
「ゆっくりでいいさ」「ウザテイ」「エネーミーコントローラー」「ガチムチフェイス」「たぴぱん」とか
歌ってきましたwのど壊した。

■4日目 東方地霊殿発売日
0時買いに秋葉原に行きましたとさ
おかげで、紅、永、文、地×2が買えました。
ほかゆっくりTシャツ券や秋☆枝さんのスリーブ。
瀬尾さんのカードとか特典で手に入れました。

■5日目 課題総仕上げ


さて
そろそろ
反撃しても
いいですか?

・・・・・・って、感じで総仕上げ。なんとか、課題提出できました。
そのあと、学校側でデータ消えたらしいけどね。キラッ☆


てか、途中、私事が入りましたが、重要なことです。
ですよね、東方厨の方々!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
こういう銃もいいけどよくゲームとかに出てくる「ありえない銃」ってのも結構いいと思うんだ。
例えばバレルが縦に2本併設されてる銃とか。
瑞葉 2008.09.20[Sat]01:02:13 編集
無題
毎日が充実してるんですね
「楽じゃない、暇じゃない、そんな人生が最高」
って言うくらいですから

店内ラジオは全国のGEO共通なので仕方がない
でも最近は結構いい
しょこたんに悲愴感

最近俺も徹夜気味で・・・
約3日に一回はバイトが2:30に終わるのが原因

我母校の文化祭の後みんなで飯を食べることになるのでしょうが俺は無理だ
両日ともバイトが入っていた。両日入るとは考えていなかったから
行きたい

最後にこの俺最近欲しいものは
結ちゃんのフィギュア
ポケモンプラチナ
明日へ羽ばたくための希望の翼
邑弥 2008.09.20[Sat]01:11:38 編集
無題
どこでもこの時期は多忙な人が多いみたいですね

それとも連休慣れしすぎたせいでそう感じてるだけなのか

まぁ暇すぎるよりは
「ある意味充実してるんだ」と思って
自分を励ましてみたり
sorai 2008.09.20[Sat]16:40:09 編集
>>返信
瑞葉さん
自分は現実主義なので。
でも、翼が生えた娘の銃はありえない銃だとおもうんだ


邑弥さん
まぁ、そちらも、バイトに充実した人生でよいではないですか。自分にはお金が圧倒的に足りてない。


soraiさん
まぁ、確かに、何もしないよりかはいいですねぇ。でも、たまにはゆっくりしたい。
博麗神社でお茶のんで
佐藤高雄 URL 2008.09.22[Mon]01:19:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]