忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エースコンバットX スカイズ・オブ・デセプション


▲小型トラック、だれか擬人化頼む

さて、今、エースコンバットXでまたクリアしてきました佐藤高雄です。
「一週目クリア(F-4、F-14、XFA-27、F-35、F-22他使用)」「自衛隊機縛りクリア(F-4・F-1・F-2使用)」して
今、「ラファール縛りクリア」しました。次はどんな感じでクリアしようかな。
やってみようと考えたのは「米軍機クリア」「F-117クリア」あと「サンダーボルトⅡ」クリアとか。
一回、ラスト面でサンダーボルトで行った事がありますが、最初の場面がかなりシュールでした
F-22の中心にサンダーボルトw

ところでプレイヤー機でグレイプニルないのー?




さて、死に掛けていた学校課題が終了いたしました。
関係者の皆さん、お疲れ様です。まぁ、自分のチームの人は誰一人見てないがなっ!

その中でケンピーという知り合いがいるのですが、彼は副班長なのでまとめの作業をしていました。
彼は、自分が東方を教えたらハマってしまってものすごい速さで東方的知識を蓄えているのですが、

ケンピー「うわー、6Pの数字の6を逆にして貼ってしまった~ww」
佐藤  「www」
ケンピー「なんとう⑨」
佐藤  「あたいったら最強ねw」


とか、会話をしていました。
そのあと、戻したようですが、ここで東方ネタを出してくるとはw(しかも、半修羅場)
ちなみに、前回は66Pの数字がなくて99Pの数字をひっくり返して使ったようです。
なんだか、チルノに好かれていますねw
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
どうも
最近無性にモンハンがやりたくなりました
でも売ってしまったしデータも盗まれてしまったし今更最初からやる気にもならないし


テストもうチョイで終わる
いろんな意味で

PS
部活作り上手くいきそうです
上手く行き過ぎて怖い
大学のマンガ部の前の部長さんは
「今のマンガ部を潰してくれ」
って言われたのがビックリしました
全然描かないって嘆いていました
邑弥 2009.02.01[Sun]13:19:52 編集
無題
ナイトホーク、サンダーボルトw。
俺はeasyのラストで変電所に装甲車が到着する前にフェンリアを全滅させるというの挑戦しました。
なんか装甲車がワープしたような感じだった気がします。
Raptor1 2009.02.02[Mon]20:37:43 編集
>>返信
邑弥さん
それを後の祭りというんですね。わかります。
自分はテスト終わった。いろんな意味で。


Raptor1さん
それ、アレクトフェンリアルートですよね。自分も調子良いときに挑戦したことありますが、なんかフェンリアが増えたような気がしました
佐藤高雄 URL 2009.02.03[Tue]00:16:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]