忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長門のキャラソン

  /おにいちゃーん\

ありえねぇぇぇぇえええええ!!

リリーが見事人気投票ランキング62位でした
なんてこった……。うぎぎ

62
それは、下から46番目を意味する

62
それは、win版で登場するキャラクターでビリを意味する

62
それは、前回から16位下がったことを意味する



・・・・・・



まぁ、悪いことばかりではありません。
投票数自体は上がっていますし。
コメント確率はwin版で1位だそうです。(まぁ、自分は調べていませんが)
まぁ、
沢山の人に好かれるより、少数に愛される方が幸せかもしれません


とりあえず、人気投票の話はこれで終わり!!

(そういえば、「全世界が君の敵になっても僕は君が好きだ」的な台詞を言ったら、行った本人が全世界の敵になっていた的なCMが昔ありましたね。あまり、覚えていませんが)

            リリー                      リリー

全世界が君の敵になっても僕は君が好きだ




そういえば、自分の知り合いがやってくれました。
今日、学校で8時まで残って落書きタイムをしていました。
そこで、自分がアオリ視線で蹴りをしているアリスの絵を描いていた時に
アリス好きな知人が近くにいたのですが、テンションが上がっていって
何故だかその知人が
イスをアリスに見立ててその下をワザと転び
スライディングしながらパンチラを見る

動作を実際にしている事態になっていました(笑)
そして、腕を摩擦と殴打で見事に被弾。痛がっていました。
ついでに帰っている時、道の真ん中で一言。
「これは、アリスに蹴られた痛みだ…」

アリス好きすげぇw
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
へ、変態だー

パチュリーは貰っていきますね
2009.01.27[Tue]16:16:17 編集
無題
愛を…アリスへの愛を感じる…ww

メール送ったので見てください
sorai 2009.01.28[Wed]19:04:50 編集
無題
お恥ずかしい限りで
とんだ勘違いを、面目ないです


サンクリ行きます

アリスのことはよく知りませんが
「これは、アリスに蹴られた痛みだ…」
これらを読んでいるとアリスに対する愛を感じますよ

邑弥 2009.01.28[Wed]23:14:07 編集
無題
俺は蹴られるなら幽香の方g(殴

…まぁ、それは置いといて。
なんかアリスって人気あるよね。
瑞葉 2009.01.30[Fri]14:32:55 編集
無題
サーセン。
俺、アリス好きです。
ついでにマリアリ派です。
Raptor1 2009.02.01[Sun]00:20:31 編集
>>返信
風さん
何を言ってらっしゃるw
風さんもどちらかといえば、いや、何でもないです。
へ、変態だーの台詞で「うえきの法則」を思い出しました


soraiさん
あ、気がついていましたが、送る時間がありませんでした。終了製作だったので!

まぁ、愛は病気というが本当のような気がしますw


邑弥さん
まぁ、間違いは誰にもあるもので。
自分もいけたら良いなーと思っていますがお金しだいですね。


瑞葉さん
何故でしょうね。人気ランキングでも思ったより普通。しかし、今回のゆうかりんの順位UPはすごいね!早苗さんもありえん(笑)が。


Raptor1さん
なんと!
ちなみに自分は「フラマリ」派です。
多分、対魔理沙4大カップリングで一番下
佐藤高雄 URL 2009.02.01[Sun]01:11:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]