忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れさまです。
紅のひろば、お疲れさまでした。眠かったです。
久しぶりの2時間しか寝ない事態。
しかも、目の前の後ろから外の景色を見える為、イベントっぽくテンションが上がりませんでした。
ほとんどビッグサイトのイベントしか、経験したことの無い自分はあれぐらいの大きさではダメなようで。
実力もないくせになに言ってるんだクソが!
って、感じですね。

さて、では、イベントの感想。


まず、朝、死にながら起床。
イベント好きだが寝起きは自分、大変悪いです。
こんな奴がよく新聞を配っていたものだ。

この時の目つきの悪さは尋常ではないと思います。

さて、しかし、ほぼ遅刻せずに到着。
相方の阿宗さんと合流。阿宗さんも眠そう。
電車内のメールで
『目の前に金色のもやし畑が見える』
と、わけわからないことを言っていたがどうやらちゃんと来たみたい。

そして、コンビニでコピー本の一部を印刷したあとに到着。
さっそく、準備に取り掛かる。9:40分くらいに来たと思うが、両隣さんは
すでにいました。早えぇ。

とりあえず、することをしてコピー本作っていた。そして開場。拍手。
自分は、行きたいところも無いのでゆっくりしていました。
ちなみに、自分の服装、白Tシャツに黒いエプロンで缶バッチ装備という
ホワイトキャンパスさんの店員
のような格好でした。

結果、自分の本が3冊、キーホルダーが2つ、自分のコピー本が全部なくなりました。

すふぃ~ださんや紅緋さん、おしるこさんに挨拶して合いたい人全員に合えたのでよかったなと思いました。
あ、そういえば、なすとしさんに会えなかった……。

さて、この後自分は何も買わずに終了しました。
こんな、イベントも珍しいです。




 




PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
>オプション
多分想像してる人と違うぞ。
ちなみに大学の先輩だから。
あー、それと、最近永夜抄と妖々夢を買ったんだが、なかなかクリアできないもんだな。
瑞葉 2009.02.17[Tue]02:45:38 編集
無題
引き下がらせていただきます

イベントの朝は死にながら起床は基本ですね
なんか楽しそうなイベントのようですね

最近
バイト先でモンハン2Gを買いました
今までのデータは全て失ってしまったため最初からやっています
失ったものはほとんど返ってこないけど・・・

この前涼宮ハルヒちゃんの憂鬱で大爆笑していました
邑弥 2009.02.19[Thu]02:13:15 編集
無題
今頃になって1000カットと呼ばれる散髪屋に逝ってみた

思ったほど悪くないものだね
ちゃんと要求すればそれなりに悪くなかった

金無いときにはオススメできるよー
2009.02.23[Mon]17:05:58 編集
>>返信
瑞葉さん
そーなのかー。先輩か。楽しみです。
多分、永のが簡単。イージーからしてみなさいな。


邑弥さん
あの大きさのオンリーは初めてです。
そして、多分次回イベントも徹夜ですね、はい。
そんな私は未だにエースコンバットにハマっています。


風さん
自分はいつも1000円です。
坊主好きなので。でも、女子の髪型はポニーテールがいいです。
佐藤高雄 URL 2009.02.27[Fri]03:51:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]