忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397]
入場者カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと、「コンビニ~」なんとかって漫画

ただいま~。
バイト行ってきました。
レジ大変でした……。しかし、楽しかったです。

まぁ、2人制で半分の簡単な方しかしていないですけどね。
明日も頑張るお、


…………な、佐藤高雄です。




あ、フィギュアを始めて買いました。
フィギュアっていうかフィグマですがw
ちなみにセイバーです。

学校のデッサンの課題で模型(多分、生き物や人間限定)を持ってくるように
言われたのですが、自分はそんなの持っていませんw
模型はイージス艦や巡洋艦ならもってますがさすがに人は。
あ、ジーズマガジンについてきたリトバス入浴フィギュアがありますが、あれを持っていく勇気は無いですw



【お知らせ】

そろそろ、また有事体制(更新速度が下がるがイベント情報を載せる)に入るかも
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
正直
バイトをしているとクレーマーが頑固でしつこい油汚れによく似てると思えてきます。
仕事の内容自体は大好きです
時々今まで関わったことのないものにいささか戸惑うときもあります(洋画やFFとか)
沢山の初めてに出逢うことは楽しい
二度目かもですが
月日を重ねるごとにだんだんバイトのシフト数が減っていますがそんなの一切無視してがんばっています

何故にフィグマを?
そういえば正月に今度フィグマでなのはのはやてちゃんがでるというのでなのは、フェイトちゃん、はやてちゃんっと3つ一遍に買おうと思ったらフェイトちゃんがどこにも売っていないのでやめました

学校の課題ですか・・・
俺もそう遠くない未来にやります
今は部活を部活として認めてもらおうとしています
邑弥 2009.02.08[Sun]01:00:34 編集
無題
どこかにSEALsとかのフィギュアが売っているかもしれませんよ?イージスがダメならそっちでいってみたらどうですか?
俺としてはギアーズオブウォーというゲームのフィギュアを描いてみたいですが...。
できたころには健全な絵では無くなりますね。
がんばってください
Raptor1 2009.02.08[Sun]19:54:22 編集
無題
フィギュアに手をだしたらあかん!
俺みたいにフェイト(魔法少女)のフィギュアに5万くらいかけはじめるぞ
2009.02.09[Mon]00:06:02 編集
無題
そんなに高いのより食玩でよかったんじゃないか?
最近のは出来がいいと聞くし。
瑞葉 2009.02.09[Mon]18:04:43 編集
無題
クイーンズゲイトの「アリス ブーストVer.」のフィギュアを見たとき、初めて「フィギュア欲しいッ」って思ってしまった…
sorai 2009.02.10[Tue]02:41:01 編集
DMZ!DMZ!
友人から入った情報ですが、フィグマの素体が14日のワンホビで発売されるみたいですよ。
行けない場合でも15日から通販されるようですし、デッサン人形としてはかなり優れているかも・・・
ヴェステルイェトランド 2009.02.11[Wed]01:02:25 編集
>>返信
邑弥さん
フィグマを買った理由は、自由にポーズを作れるのでデッサン人形に出来るかな?と、思ったからです。買おうとした時にコトブキヤにあったよ。フェイト。


Raptor1さん
なるほど。でも、このデッサンを自分の漫画(主に同人)に活用するためには女性の方がよかったので。でも、ダンディーな髭のおっさんとかも描いてみたいです。

風さん
5万だと!ww
なんぞそれwありえん

でも、某絵が上手い人がフィギュアをもつと絵が上手くなる。と、わけわからん事を言っていたのですこしならいいと思います。


瑞葉さん
小さいペットボトル以下のサイズはダメらしいのでそれはアウトです。まぁ、フィグマもぎりぎりですが。

soraiさん
そんなフィギュアを学校に持っていったら、アウアウ!自分が今のところ欲しいと思ったことのあるのはセイバーリリィだけですね。それより、東方がフィグマ化しないかしら。コミケット限定とかで。

ヴェステルイェトランドさん
絵師の戦場、ピクシヴからようこそ!
ああ、DMZでしたね。コンビニで探したけど見つからないお。
佐藤高雄 URL 2009.02.12[Thu]02:09:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]