忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


▲サークル跡地【写真クリック拡大】

ども、そろそろ、通常更新に戻したいよ。な、佐藤高雄です。



さて、写真は撤収中に入ってくるトラックです。
ものすごく幻想的。イラストにしたい。



あー、最近締切とか多いです。
今日までのも沢山ありましたし、この土日中にしないといけないこともあります。
ついでに今日、バイトの面接がありました。あ、月曜に試験じゃねーか。


とりあえず、今日はゆっくり寝て明日頑張ります。
あー、紅の広場の本も描かないと。多分、コピー本ですが。



さてさて、イベントといえばサンクリが中止らしいですね。
結構苦情も来ていそうなのにさらにすごい一撃が……。
ちなみに自分は、サンクリ断念したんだよな。運命の分かれ道こわいこわい。

――「運命通り。(ニヤッ)」【レミリア・スカーレット】



まあ、折角なので誰も待っていない自分の同人活動予定でも。

まず、紅の広場。
知り合いとのサークル「春猫8⑨式」で出ます。
でも、本はバラバラに出すと思います。
そして、自分はコピー本用に絵を描いています。ええ、今回もリリー本です。
次回で5冊目ですが。そのうち、4回はリリーが主人公ですね。ええ。
内容は、東方永夜抄が舞台のお話で、リリー&幽香ペア(花畑の守護組?)が異変に立ち向かう話です。
くわしくはまたいつか書くよ。

で、次に出る予定なのが例大祭。受かるかな?
一応、オフセ本でリリーが主人公の妖々夢本になる予定ですが
まださっぱり決まってません。春告戦季第2弾。
あと、また趣味の本「東方自衛隊2」を出すつもりです。
もちろん、コピー本。

で、不敗小町。お金の都合でオフセ本は無理だとおもいます。もちろん、新刊は出しますよ。
めざせ、新刊作成速度おしるこさん以上!!
せめてこの辺で、冬コミ新刊在庫をなくしたい。

とりあえずここまでが、出るのが決まっていたり、申し込んだイベントです。
今年も東方を中心に同人誌を書いていくぞ!!

それではノシ





あ、一言言い忘れた。
多分、今年新刊90%リリー本
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
何もないとこんなに広いのですね

こっちもいつの間にか俺のテスト期間でした

サンクリは大学の友達と行く予定だったのに
カタログ買っちゃったのに・・・

チョイ俺の最近の話をさせてください
友達が部活を作るって言いはじめた
いつの間にか設立者の1人に名前が挙がっていました。
最初は「アニメ研究部」だったのに「現代総合視覚研究部」となっていた
とある友達は馬ヘッドを買うと張り切ってました
設立に至って問題は多いですがみんなで楽しい部活を作れるようにがんばります
邑弥 2009.01.24[Sat]01:05:19 編集
無題
Romanの漫画が凄いわ…。『呪われし宝石』の前半部分って現代っぽいよね。
ビッグサイトって手狭に思っていたけど、本当ならこんなに広いんだな。
瑞葉 2009.01.25[Sun]18:29:37 編集
無題
[Roman]はウルトラジャンプで連載してたやつですね
ウルジャンでは「天上天下」と「SBR」もお勧めですよw
面白さだけでなく、自分の目標の絵柄をしているのでかなり勉強になります
sorai 2009.01.25[Sun]22:13:12 編集
>>返信
邑弥さん
あ、サンクリは今回はやるらしいです。
次回が休止で。

そして、なんという「げんしけん」
なんという「NISIKI漫画部」


瑞葉さん
まだ、漫画版は見てないのだ。1巻しか。
国際展示場は日本最大の室内イベント会場ですからね。


soraiさん
そうです。
天上天下とか絵が上手すぎますねw
あそこまで行くのに何年かかるかw
あと、自分は、「銃夢」が好きだったりします
佐藤高雄 URL 2009.01.26[Mon]23:17:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]