忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、コミケット75の感想です。
パトラッシュ「おせぇ!!」
いや、すげぇ、遅いね。あの日から2週間たってるね。
パト「もう3週間にさしかかるよ」
でも、そのほうが需要がある人も……
パト「いねぇよ!!」


さて、
三日目


とりあえず、行こうか行かないか迷っていました。
理由は、アレです。夏に三日間行って疲れたからです。
交通費もタダではないですし。行ったら行ったで使ってしまうし。
そんなわけで欲しいものもの無かったので午後に行きました。
一応、友人と待ち合わせして。

まぁ、そのあと、友人は自分がついた頃には会場を出ていてイタ車広場にいたんですけどね。
その後、秋葉原で待ち合わせしようと言って結局会わずに帰ったんですけどねぇ。
まぁ、いいですけど。

しいて言うなら、学校の先生のサークルを見に行くぐらいしか予定がなかったので。
コミケットとしては一番テンションの上がってこない1日でした。

しかし、三日目にしか出来ないこともあります。
THA 撤収作業

コイツが楽しみでコミケット3日目に行く人は自分しかいないでしょう
あ、一人いたわ。うちの後輩で。

とりあえず、一時間ほど後輩を待ってTHA撤収開始。
まぁ、20分ほど送れて行ったので机とイスはほとんどまとめられていましたけど。
そこで、イスと机を収納用の台車みたいな物に詰めて、トラックへ入れていたりしていました。

トラックが建物の中に入って来るという幻想的な風景を見ながら楽しく皆で撤収作業。
なんだか、意味も無くテンションが高かったような気がします。
いや、スタッフもカオスでした。
撤収は病気シリーズとかタグをつけたいですね。(どこに)

そんなわけで「THA 撤収作業」も6時過ぎに終わって何事も無く皆終わりましたとさ。


C75作戦終了



 



ここでプレゼントのお知らせです。
PS4専用ソフト、シンプル1000シリーズより「THA 撤収作業」を抽選で5名の方にプレゼントします。
郵便番号、住所、氏名、年齢、口座番号を書いてどしどし応募してください。

※この宣伝はフィクションです。
 







 

さて、
手伝って下さった、
倉田友弓様・邑弥様・蒼霧燐様・岩崎夕里様。

挨拶に来てくださったサークル様。
自分なんかの本を買ってくださった皆様。
そして、差し入れをくれた皆様。
当日一番苦労したであろうスタッフ様。
素晴らしい世界を作って下さったZUN様。
合同誌に参加させてくださった、
コンバット若本様、凄爆嵐様。

最後に、
同人誌の印刷費を結構出して下さった、そして一人でコミケットに来て差し入れをくれた自分の親父様。

ありがとうございました。
色々な人のおかげで「日本エンタープロジェクト」は生き続けています。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
撤収お疲れ様です。
行きたかったです。ほんとに。
夏には行くので、佐藤高雄さんの作品を見に行きたいと思います。
実はパーツは全部集まっていなかったりします。あのジャミングのステージです。いつもならレーザーで狙撃して終わるのですがどうにもめんどくさくて諦めました。そしてF-2の日の丸をつけたカラーを探しました。当然ありません。
Raptor1 2009.01.19[Mon]00:12:42 編集
無題
確かに夏の3日目はなんかヤヴァかったですからね

今年の冬3日目は欲しいもの全部買えました
エンジン全開なコミケでした
そして試しに友達に連絡をとったら普通に繋がりました
友達が電話に出た瞬間「ええぇっ」って言ってしまいました
今までのコミケで1番スムーズに行ったコミケでした

その後のアキバは思った通りでしたよ
「コミケは続くよどこまでも」
もう最近は並ぶものや最後尾看板を見るたびに「コミケだ」って行ってしまう
正直アキバであんなに疲労感を感じたことはないですね

撤収作業は・・・さすがに皆さんエンプティなんですよ
正直、撤収しているところを見ていると切なくて・・・

とりあえずお疲れ様です
あれが最後のサークル参加のお手伝いだぜ
次からは一般参加で参加させていただきます


邑弥 2009.01.19[Mon]23:45:10 編集
無題
レティ合同本買ったぜwやっぱりチルノとのコンビが多いなw
前々から聞きたかったんだが、いえろ~ぜぶらのボーカルではどっちが好きだい?
ちなみに俺はうっちーさんだな。
瑞葉 2009.01.20[Tue]16:07:47 編集
>>返信
Raptor1さん
ええ、是非見るだけでも良いので来て下さいな。ネットでしかあえんない人にも合えるのが同人イベント。とても、素晴らしい。

パーツは、クソ低空飛行でレーザー打ちまくってました。ステージ「アルマダ」とかだったら高度200以下とかで飛んでますし。最近は、フェンリアのあの爆弾で一瞬ですがw


邑弥さん
三日目はなんだか自分は撤収のためだけにいった感じです。次回はどうしよう。
とりあえず、お疲れ様でした。


瑞葉さん
いいな、レティ本。参加したかった。
ちなみに、自分は二人の声が両方好きです。
静と動の対象的ですばらしいと。うーん、迷う。
佐藤高雄 URL 2009.01.23[Fri]22:03:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]