忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390]
入場者カウンター
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
(10/01)
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


▲戦利品C74

ども、エースコンバットXのハード首都奪還が出来ていない佐藤高雄です。
おかしいな、ノーマルでもそこまで苦戦しなかったんだが。


さて、コミケット感想2日目です。
いや、われながら遅い、多分、サークルで一番遅い。
もはや、需要があるのかわからん。


2日目

とりあえず、甘かったです。
全体的に甘かったです。
これを、gdgdというのかと実感しました。

まず、最初から酷い。
車に乗ったのですが逆方向に乗ってしまう
どおりで人が少なかったわけです。
これが最初の大失態。最初の時間から相当遅れました。
倉田さん申し訳ない。

そのあと、急いでスペースで設営開始。
他のサークルの人が挨拶に来てくれる。
サークル準備に戸惑っているのでろくな挨拶が出来ない。
それよりも、自分がPixivでお気に入りに入れているだけとか、
前に一回サークルで横になっただけとか、そのような理由で挨拶に来てくださって
本当にありがとうございます。
普通なら自分が行かないと行けないのに申し訳ないです。
頂いた本ですが自分の残念な本より格段に面白いし、絵も素晴らしかったです。
なんかね、申し訳ありません。いつかは対等な本を作れるようになるので!!多分
なんだかんだで、このコミケットで手に入れた20冊中14冊は頂き物でした。
感謝の極みです。
あ、Heliotrope様のマグカップありがとうございます。
良すぎるものなので普通に使わせて頂いてます。親の前とかで普通に使ってます。
ええ、私は元気です。



10:00 コミケット開場


コミケットが始まって自分は午前中は買出し(攻撃)隊。
壁をいくつか回って11時くらいに帰ってきました。
戻ってきたら「なんだから人が多い!!」と思ったら。
近くのレティ合同の列でした。その列が自分のサークル正面を直撃していました。
まぁ、コミケットには良くあることですw
ついでに「嗚呼、レティ合同。自分も参加したかったなと思いました。
ただ、天子合同ギャグ漫画合同に参加していたのでそちらにも参加していたら死んでいると思いますが。

そういえば、今思えば、例大祭の時も正面が「とらのあな」の列で埋まっていました。
なんか、最後にスタッフさんらしき人が誤りにきました。気にしなくていいのに

買いに来てくれた皆様もスペシャルサンクスです。
いや、自分の本を買ってくれるなんて感動すぎて
ビッグサイトの会議館からダイブしたくなります。

次回はもっと良い本作るよ!!
あと、「ニコニコがんばてください」といわれたのは驚きでした。
自分のどれを見ていったのかしら?幻想入りか、それとも一昨年くらいとかに
良く描いていた手書きMADでしょうか?

何はともあれ、みなさまありがとうございます!!
そして、合えなかった方ゴメンナサイ。無意識に会場散歩していました。

とりあえず、ものすごく楽しいサークル活動でした!
サークルを手伝ってくれた、倉田友弓さん、邑弥さん、蒼霧さん、宮崎さんもありがとうございます。
特にサークル参加入場時から手伝ってくれた二人はルナティック感謝です。

そんな2日目でした♪



EX

今回、売り上げが約11000円、利益が約-4000円(要するに赤字)でした。
次回は黒字目指すぞ!!「日本Eプロジェクト」として出るのは次は例大祭でしょうか?
まぁ、頑張るか。

次回、三日目。残念ながら続く
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
最初待ち合わせ時間になっても連絡が来ないからハラハラしましたよ
電話で声聞いたときはびっくり、今にでも死にそうなんですもの
確かに電車は・・・「なんで気づかなかったのでしょうね?」
そして瑞葉さんが来なかったのはびっくりだ

個人的なこの日の成果は
欲しいサークルは全部買えました
2件だけなんですけど
期待していたサークルが期待はずれでした
初日に企業ブースに手つけられなかったため行ってみたらあまりいいのなかった


いつか高雄さんの本はプレミアがつきますよ
邑弥 2009.01.11[Sun]02:25:40 編集
無題
はじめまして、ヴァイスと申します。
コミケの時に応援(?)をした者です。

幻想入りや手書きMADなど拝見させて頂きました。

「東方(リリー)も軍事も好きなのでストライクゾーンど真ん中なのでこれからも頑張って下さい」と言うのを忘れてしまいましたww
ヴァイス URL 2009.01.11[Sun]21:10:04 編集
無題
行かなくてすまんかったな。

ほかの人に新刊を見せたら、確実に上達してるってさ。
瑞葉 2009.01.12[Mon]20:33:40 編集
無題
いいなー

俺も同人誌8冊かったなー

知り合いのサークルに挨拶して18禁の(ry

しかしコミケに言って風邪ひいたよ…

やっぱ人多いところじゃ気をつけないとね
2009.01.13[Tue]17:18:39 編集
返信
邑弥さん
すまん、あれは単に寝てすぐだったからです。
プレミアなんかつきませんw付けさせません(え


ヴァイスさん
ああ!ありがとうございます。
そういう言葉を聞くとあと5年は戦えます。
リリーとミリタリーが好きなんて一晩酒を飲みながら語り合いたいですw
まだまだ、4流ですがよろしくお願いします。


瑞葉さん
ははwありがとうございます。
正直、例大祭の時の本とか見たくないです。
よくあれが売れたなと……。


風さん
乙です。
風さんが風邪とな?
18禁をもらったことは1度しかないですな。
とりあえず、風邪に関してはお大事に。
佐藤高雄 URL 2009.01.18[Sun]21:46:14 編集
無題
いいですね、コミケ。
俺は受験でさらに静岡暮らしですので全く行く気配がありませんでした。まぁその後ミロンブックスで色々買いましたが。
エスコンXのあのステージはハードあたりから難しくなりますね。Sランクに苦労しました。
ちなみに俺はイージー以外全Sランクです。
Raptor1 2009.01.18[Sun]22:53:11 編集
>>Raptor1さん
Sランクとかすげぇ。
自分は何とか、エースクリアして、「ファルケン」と「フェンリア」を出しました。ついでに、カスタムにはまっているので全パーツ出しました。ネペラジャマーBの★が一番苦労したぜ。
そんなわけで、うちのファルケンは、スピード、対空、対地、機動性はMAXでそれ以外を犠牲にしているカオスな設計になっています。でも、思ったよりフェンリアが強く無かったかも。そして、X-02がお気に入り
佐藤高雄 URL 2009.01.18[Sun]23:12:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]