忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389]
入場者カウンター
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
(10/01)
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お疲れ様でした。
いまさら、部屋の掃除をしてる佐藤高雄です。
掃除ついでに割れた同人のCDケースも新しくしようと思って買いに行ったら知らない間に池袋まで行ってきました。以下詳細
・そうだ、CDケースを買いに行こう
・キャンドゥ到着
・自分が買ったので全滅、まだ足りないので別の所に行く
・ダイソーに行ってみよう
・ダイソーに張り紙「ザ・ダイソー西早稲田店は12月27日を持って閉鎖しました」
・佐藤「えー……」
・たしか近くに99ショップがあったはずだ!!
・99ショップに到着
・佐藤(おいてすらいねぇ……)
・しょうがない、地下鉄に乗ってどこかに買いに行くか
・池袋到着(片道160円)
・たしか、池袋って同人ショップがあったような?

んなわけで、「らしんばん」によって帰ってきました。
もちろん、CDケースも買いましたよ?ハンズで。


さてさて、これでは、自分の日常で終了してしまうのでコミケットの感想。
いつもながら、2から3段階構成だと思います。今日は、第一回



まず、1日目
こいつは下見です。
簡単に言えば、東方体験版です。
まぁ、体験版な分、企業ブースは相当な男幕結界ですが!
とりあえず、じぶんは、中学時代と友達二人と行く予定でした。
仮に、一人の名前を《スカーレット2》もう一人を《スカーレット3》にしましょう。(何故!?)
とりあえず、自分2時間しか寝られずに起床。
そして、いく準備をしていると《スカーレット2》から携帯無線が。
「スマン、熱出した」
うはwなんだそりゃ。ちなみに、《スカーレット2》はコミケットに行ったことが無い普通の人なので
自分は楽しみに親切心で「お台場あたりまでみんなで遊びに行こうぜ!」としか言っていなかっ
ただけに、連れて行きたかったです。
そして、連絡の無い《スカーレット3》。撃墜されたんじゃないかと思いながら待ち合わせの駅に
到着したら連絡が。
「スマン、今起きた。間に合わん」

エ ー ス コ ン バ ッ ト X
    開放への参加

       糸冬


とりあえず、一人で行きました。泣いてなんかないもんっ!
先に場所を取ってくれた邑弥さんとその知り合いと合流。
同じ始発なのにどうしてそっちのが早いんだというツッコミはおいて置いて並びました。
ちなみそのあいだにトイレに4回行きました。そして、並んでいる時に色紙描いてましたw

そして、ようやく開場。
すげぇ、人。特に企業ブース。
このうち、何人が転売屋なのかなと思いましたがとりあえずスルー。
もち、普通のファンの多いと思いますし。

んで、別行動で一人、東館に到着。
狙うは唯一つ。「うつらうららか」さんの新刊。
なんとか、数十分並んで手に入れました。ちなみに2限でした。
並んでいる間に「今、4週目です」とか、「徹夜で並んでる」的な会話がありましたがマジで
勘弁してください。

とりあえず、少しご飯を食べて他の人と合流。
正直、自分の目的はこれだけだったのでw

その後、買い物に付き合ったり、コスプレ広場に行ったり、してまた「うつらうららか」の
「えれっと」さんに会ってきました。結構、かっこよかったです。
握手させてもらっただけではなく宝物も手に入れました。本当にありがとうございます。一生物です。

そのあと、イタ車をちょっと見て帰ってきました。


そんな、1日目。
次回は、本番の2日目です。
それでは。



□web拍手です。

>こんにちは。動画見ました。こういったリアルな軍隊が幻想入りする動画がないかな、と探していたらあったので大変良かったです。俺もそういった小説を書いていたのでおもしろかったです。ただやっぱりちょっとおかしなところがありましたが...。それでも今後から調べていけば大丈夫だと思いますよ。ちなみに俺は戦国自衛隊はほとんど見たり読みました。1549の方は小説の方がいいですよ。

ありがとうございます。やはり、おかしなところがありましたか……。
こういうところは教えてくれるとありがたいですw
小説も読んでみますね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
web拍手をさせてもらったRaptor1です。エースコンバットを幻想させた人とは違います。
正直思っただけなので、本当なのかはちょっと怪しいかもしれません。
具体的には、初めの死亡者の眼鏡かけた人なのですが、あの場合多分まだ紫は攻撃をしていなかったと思います。仮にしていても確認はされていません。ですので自衛権がなく、紫はあくまで一般人になります。米軍の場合は警告なしに射殺する場合がありますが(例えばエリア51の付近に入ると撃たれます)、自衛隊は極力殺傷を避けますので、眼鏡をかけたあの人は発砲してはいけないことになります。ですがGPSの反応が無かったりと紫の言う事が正しいと判断せざる負えなくなっていたので、現実逃避をしようといわゆるサイコパスになっていた可能性があります。ですので有り得ないことではないと思います。
大きく思ったのがこれですので、多分今後に支障はないと思います。
これからもがんばってください。

図々しいですが、俺が書いた小説読んでくれますとありがたいです。http://piapro.jp/fa22
Raptor1 2009.01.06[Tue]00:29:33 編集
無題
初日は友達と金でもめました
「なんで俺が全額出してるの?」
ほとんど金がなく
あまり買いませんでした
ってか欲しいのがあまりなかった

家帰ったらマッハでピットイン
邑弥 2009.01.07[Wed]20:52:14 編集
>>返信
Raptor1さん
確かに、たとえイラク派遣でも、最初に注意を促す→空に威嚇射撃→地面に威嚇射撃→相手に発砲の手順じゃないといけないと聞いたような気がします。うーん、難しいね!
小説は後で読ませていただきます~。
今は時間がなくスミマセン。


邑弥さん
そいつは残念だぜ!!
自分は欲しいものが大量でした。
いつかは好きなものを好きなだけ買いたいぜ
佐藤高雄 URL 2009.01.10[Sat]02:00:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]