忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サブタイトル エースコンバット41 -ニッポンポン開放への戦火-




どうも、っす。
さて、知らない間に朝でした。てか、昼でした。


今回のサンクリですが、見事落選してしまいましたが、
後輩のところで委託させてもらう手はずになっているはずなので間接的に
参加させていただきます。

A1ホール/H15a 翠りに光る月。


だそうです。

多分、自分の既刊の他に、
朗々亭、蒼霧燐さんの既刊もでると思います。
いやまじで、かも、です。出たような気がしただけです。

んで、新刊といいますかわかりませんが。
知り合いと合同コピー本をだします。多分。

なので、絶賛修羅場中。
てか、自分は大丈夫そうですが、知り合いから連絡がありません。
にげやがったか!?
とりあえず、サークル名「春猫8⑨式」名義で出します。

これで、後輩の所は、後輩の新刊合わせて4種類出るわけですね。すげぇ。
まぁ、後輩ちゃん頑張ってください。
自分も行きますんでw


さて、サンクリとは別のこと
えーっと、
凄爆嵐(ごばくあらし)さんの所の天子合同本に参加させていただく予定です。
「比那名居天子合同本 てんこ と よばないで!」



正直、締切アウトだったのですが、参加させていただきます。
いや、本当に感謝の極。

いいですよね、天子(てんし)。てんこじゃなくて『てんし』ですよ!
Mっ娘と言われてますが、個人的には、「しゅべすた」さんみたいな「かまってちゃん」的な
ほうがかわいいよね!

では、よろしくお願いします。




・・・・・・今日だけで、結構色々なサークル名がでたなw
PR
某ユネッサンにて
▲チョコレイム

畜生、書いてる途中で、パソコン落ちやがった!!
毎日書いてるときは良くありましたが、頭に来るぜ!

さて、明日から学校です。
欝です。そうだ、樹海へ行こう!
まぁ、明日は、授業があっても、マンガ6時間ですがね。

それよりも心配なのは、バイトの面接。
秋葉原の某同人ショップへ面接に行きます。
心なしか楽しみです。遺影。
まぁ、落ちてもいいと思ってます。
そんな気楽なテンションのほうがいいです。そんなかんじ。


そして、明日から、一日更新に戻そうと思います。
いま、波に乗っているので。

そして、第O回「〈中二病なサブタイ)」に戻そうかと思います。
そんなかんじ。


ヤマメ、美化しすぎか?
▲自作色紙ヤマメとモフモフ霊夢

どうも、ZUNさんは俺の神。佐藤高雄です。
いやぁね。神主さん大好きです。
東方を作ってくださってありがとうございます。
個人的には、「神主本」を出したいと思うほどです。いや、いつか出します。
神主かわいいよ神主
そして、「神主合同本」→「神主オンリーイベント」といくわけですね。わかります?


さて、同人系報告
「紅緑亭」の「コンバット若本」様の合同誌に参加させていただくことになりました。
自分なんかの頼みを聞いてくださってありがとうございます。
詳細 東方ギャグマンガ合同企画2

なんだか、色々な課題の締切の性でテンションがあがっているのか
色々なものの申し込みをしてしまっている自分がいます。
バイトの申し込みとかピクシヴの合同企画とか。

まぁ、がんばるか。


とまぁ、頑張るついでに自分の黒歴史を復活させて見ようかと、
詳細は明日。

わからない人、新しい人は、ちょい有名なマンガやアニメのタイトルで
このブログの「ブログ内検索」すれば良いと思うよ。
その後に、記事のタイトルとか見てくれ。カオスだからアホだから。

検索例
涼宮ハルヒの憂鬱
ひぐらしのなく頃に
らき☆すた


▲コミケット75用サークルカット

どうも、佐藤高雄です。
あともう少しで夏休みも終わりか~。
てか、大学はまだ休みがあるようです。
いいなぁ~。しかし、専門学校に行くのは立派な絵師になるためだからしょうがない。
妄想を珠に込めろ!ペンを剣にしろ!!理性を盾にしろ!!!
ってけーね言ってた。


さて、そろそろ宿題で死ぬので頑張らないと。
死ぬ気で貯めてた宿題するか!

あ、明日カラオケ行きます。自分は東方縛り
まぁ、初参加としてはいいかな?
▲さ34b「日本Eプロジェクト」



後半

さて、まず、後輩アンド友達とサークル参加用入場口に突入。
すぐさま、準備に取り掛かりました。結局、9時半くらいに終了。
そして、ここで事件!
上海アリス幻楽団がもう列を作っている。
早っ!
自分も急いで列に加わりました。
てか、やばいです。自分が行って10分くらいで西館の外側の縦横の壁を埋めてしまいました。
おおぅ。さすが、上海アリス。東方プロジェクト。

そして、結果的に言えば、
購入できました。コミケット開始12分くらいで。


この列を並んだ

しかし、かなりの列だった。徹夜組でも1時間ならぶのではないか?
と、いうほどの。まさに、狂気。
とりあえず、自分は、この後、壁を少しまわり「本部(自分のサークル)」に到着。

ちゃんと、邑弥さんが売り子をしてくれてました。ありがとうございます。

ちなみに肝心の本は、多分25冊くらい売れました。
ちゃんとした数がわからないのは、自分が近くのサークルや好きなサークル、神主さんに
本を上げたりしたせいです(汗
神主さんは、自分の本を受け取ってくれただけではなく、東方地霊殿をタダでくださり、
握手にも受け答えてくれました
。まさに、感動です。神主かわいいよ神主とか言いたくなる。(←おかしい)


きれいに片付け♪
とりあえず、
自分の親と幼稚園時代の先生が来る
ということ以外は何事も無く終了。

しかし、コミケットを終えて思うことはただひとつ
「またサークル参加してぇ・・・」
多分、他のサークルもそうなのでしょう。
これぞ、同人人生。わが生涯に悔いはなしw


忍者ブログ [PR]