忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、初参加としてはいいかな?
▲さ34b「日本Eプロジェクト」



後半

さて、まず、後輩アンド友達とサークル参加用入場口に突入。
すぐさま、準備に取り掛かりました。結局、9時半くらいに終了。
そして、ここで事件!
上海アリス幻楽団がもう列を作っている。
早っ!
自分も急いで列に加わりました。
てか、やばいです。自分が行って10分くらいで西館の外側の縦横の壁を埋めてしまいました。
おおぅ。さすが、上海アリス。東方プロジェクト。

そして、結果的に言えば、
購入できました。コミケット開始12分くらいで。


この列を並んだ

しかし、かなりの列だった。徹夜組でも1時間ならぶのではないか?
と、いうほどの。まさに、狂気。
とりあえず、自分は、この後、壁を少しまわり「本部(自分のサークル)」に到着。

ちゃんと、邑弥さんが売り子をしてくれてました。ありがとうございます。

ちなみに肝心の本は、多分25冊くらい売れました。
ちゃんとした数がわからないのは、自分が近くのサークルや好きなサークル、神主さんに
本を上げたりしたせいです(汗
神主さんは、自分の本を受け取ってくれただけではなく、東方地霊殿をタダでくださり、
握手にも受け答えてくれました
。まさに、感動です。神主かわいいよ神主とか言いたくなる。(←おかしい)


きれいに片付け♪
とりあえず、
自分の親と幼稚園時代の先生が来る
ということ以外は何事も無く終了。

しかし、コミケットを終えて思うことはただひとつ
「またサークル参加してぇ・・・」
多分、他のサークルもそうなのでしょう。
これぞ、同人人生。わが生涯に悔いはなしw


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
ある意味、一番来てほしくない人が来ちゃったな。
神主さんには俺も一度会ってみたいものだ。
瑞葉 2008.08.26[Tue]23:48:54 編集
お疲れ様でした
夏コミお疲れ様でしたー。片瀬と申します。
↓記事の写真左下辺りを、目も当てられない本で汚した者です(´゚д゚)=3
当日はペーパーを頂きありがとうございます。
楽しませていただきましたよー。

サークル参加は楽しいですよね。
何かを作るきっかけが作りやすいので、
やる気に合わせてじゃんじゃん参加するといいですよー。

ちょくちょく寄らせて頂いてます。
片瀬かの 2008.08.27[Wed]10:49:04 編集
無題
こちらこそ参加させてくれたおかげで今のアルバイトのいい予行練習になりました
こちらこそありがとう

俺の決戦は最終日でした
やめた漫画部の先輩を何回も見かけなんか気まずい状況になりつつも欲しいものが購入できてうれしかったです

最終日で驚いたのは
初日に比べものにならないほどの人の数
久しぶりに再開した高校の友達。マジでアンガールズの山根みたいになっていたから。
コミケ最終日後のとらのあな
「コミケは続くよどこまでも」

とりあえず皆さんコミケ好きなようで
冬コミが楽しみです
今バイトしているので貯金してなんか衣装を購入したいです
邑弥 2008.08.28[Thu]13:31:43 編集
>>返信
瑞葉さん
夏鶯さんを極限まで痩せさせて、少し肌を濃くして帽子をかぶせたら・・・・・・
あら不思議、神主さんです。

神主さん体長管理大丈夫かな?
ちゃんと、酒とってるかなー


片瀬かの様
まさか、きてくださるとは・・・・・・。
旧作好きの方でしたっけ?
こちらも良い話の同人誌を買わせていただきました。ありがとうございます。次回は「にめん」でしょうか?

あ、こっちの渡したペーパーは読み終わったらちり紙にでもしてくださいw

ちなみに自分はサークル参加という甘い蜜を知ってしまったので合同誌とかにも手を出し始めました。こんな、作画なのに。

まだまだ、未熟ですが、ゆっくりしていt(略


邑弥さん
うい。こちらこそサンクス。
バイトか。とりあえず、同人ショップに面接に行きます。まぁ、がんばってくりゃれ?
佐藤高雄 URL 2008.08.28[Thu]22:53:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]