忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352]
入場者カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某ユネッサンにて
▲チョコレイム

畜生、書いてる途中で、パソコン落ちやがった!!
毎日書いてるときは良くありましたが、頭に来るぜ!

さて、明日から学校です。
欝です。そうだ、樹海へ行こう!
まぁ、明日は、授業があっても、マンガ6時間ですがね。

それよりも心配なのは、バイトの面接。
秋葉原の某同人ショップへ面接に行きます。
心なしか楽しみです。遺影。
まぁ、落ちてもいいと思ってます。
そんな気楽なテンションのほうがいいです。そんなかんじ。


そして、明日から、一日更新に戻そうと思います。
いま、波に乗っているので。

そして、第O回「〈中二病なサブタイ)」に戻そうかと思います。
そんなかんじ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
辞めさせられないように努力します

なんか9月に夏休みと言ってもイマイチピンときません

今日は水泳部のとある男とアキバに行ってきました
彼の強い勧めがあったのでガンダムのゲームをやりました
ガンダム自体あまりわかりませんがゲームコンセプトは結構気に入りました

堀江由衣の声ってかわいいですよね~
すずに羽入に・・・・・
「羽入なのです」の歌気に入りました
はうあうあううあうあうふうあう

おもっちかえりーってしたがるレナのキモチがわかる
俺キムチスキです
邑弥 2008.08.31[Sun]23:58:56 編集
無題
チョコで霊夢を描いたのか?
…すごいな。
瑞葉 2008.09.01[Mon]21:03:27 編集
>>返信し忘れ
邑弥さん
9月の夏休みに嫉妬。
てか、夏って6、7、8だよね?


瑞葉さん
普通ですよ♪
佐藤高雄 URL 2008.09.02[Tue]21:34:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]