忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅れましたが例大祭、お疲れさまでした。

初めてサークル参加でしたが、
いやぁ~。
楽しかった!

あれほど楽しいとは思いませんでした。
あの自分の本を見た後に買ってくれた時の気持ちはかなり最高です。
まさに、超きもちいぃぃぃ!
と、いう感じでした。

なので、次回も頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました。


PS
東方紅想天と東方地霊殿体験版を手に入れました。
いろいろとやばいですwww
PR

▲印刷会社前にて記念撮影


とりあえず、自分の絵が一つもないのはあれなのでそれっぽいのを。

では、明日会いましょう




おまけ
一週間前の悲劇
 
皆様お久しぶりです。
佐藤高雄です。
一応緊急なので先輩からパソコンを借りて書き込みをしています。
先輩ありがとうございます!

さて、例大祭に受かりました。
たしか、「に28a」で「日本エンタープロジェクト」です。
自分はパンフレットを見て爆笑しました。
てか、とらのあなの前で思いっきり本をたたきつけて叫びました。
どう見ても変人です。ありがとうございました。

肝心の内容は、リリーホワイトの主人公の漫画+αで16ページ。
もちろんKENZEN。正直、かなりのひどさです。
今日、ポプルス様に原稿を渡してきましたが自分でもわかるほど雑です。
まぁ、高くて200円。多分100円くらい。

参加が目的なのでこれでよいのです。


あと、画像がなくてごめんなさい。
もしも載せられたらうpします。


それでは。
まぁ、がんばるか。



追伸、コメント返信できなくてすみません。
今度必ずします。

どうも、好きな雑誌は週刊少年サンデーです。佐藤高雄です。

今、同人誌にする予定の漫画は、
コーヒーの香りがする原稿が一つと、
適当に描いている漫画が一つ。
合わせて16ページかな?

そんな進行情報。
でも、全然、進んでいません。ごめんなさい。

もっと、書き込みが増えれば、もっと早くなるかもいやなんでもない

どうも、
東方の人気投票に支援リンクなんていうものがあることを
今日知ったのでいまさらになってしまいました。
好きな携帯は、SoftBank911SH。佐藤高雄です。


なんというかごめんなさい。
東方人気投票に支援しようと思って一応は、描いてみましたが。
ひどい作画崩壊。画力のなさを再度認識いたしました。

でも、リリーが好きなんです。
うどんげも鍵山雛様も妹紅も好きですが。

リリーホワイトを支援したかったんです。


あんな、絵しか描けませんが、リリーが好きなのです。
たぶん、クリックしても自分のTOP見て舌打ちしてすぐバックして戻り、
このブログには見向きもしないと思いますが。
リリーが好きです。そんな、自分を許して下さい。


いろいろ、ごめんなさい。
同人予定活動とあほな事しか描いていませんが、よろしくお願いします。
忍者ブログ [PR]