忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
入場者カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どもっす。
いろいろ、していたのにまったく作業状況が報告できなかった佐藤高雄です。

とりあえず、
現在決まっているコミケットの情報でも載せたいと思います。

■新刊
告符「(タイトル未定)……オフセ。告符シリーズ(リリーが主人公の話)
東方自衛隊予告(仮)……コピー本です
日本幻想新聞試作2……チラシです

■既刊
告符「春の妖精と向日葵の妖怪」

■グッズ
東方写真立て
しおりになりそうなの


ついでに、陸上自衛隊が幻想入り第1話出来ました!!

PR
コミックマーケット75について

月曜日 西地区 "た" ブロック 17a
に配置されています。


きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああ!!
もう、学校に隕石落ちてもいいやw(おい)


よろしくお願いします。
明日、学園祭とか色々なので更新おくれますがよろしくです。

ようするに優曇華はかわいいのである(!?)




さて、挨拶も終わったところでども、佐藤高雄です。


ちょい、自分にとっては悲しいお知らせ~。

次回のサンクリの参加を断念しました。
いや、金銭的な問題でです。

ただ、オンリーイベントは出ますよ!!
特に例大祭は確実に。
とりあえず、コミケットと例大祭は必ず申し込みをします。



あと、ニコニコの「陸上自衛隊が幻想入り」の1話。
やっと、完成の目途が立ちました。

とりあえず、今月を目指して作成中。


それでは。

※ 今日は更新できるかわからないので今のうちに更新しておきます


▲うちの兎(うどんげ)

さて、上の写真どうでしょう?
合成じゃないっすよ。

まぁ、個人的にはよくできたなと思いますw
って、自分、絵の紹介しろよ!!な、佐藤高雄です。



さて、イベントも終わってまたイベントの話でもし分けない
次回のイベントの話だが・・・・・・。

出ようと考えているのが、

SUNSHINECREATION 42      2月8日
紅のひろば            2月15日
博麗神社例大祭6        3月8日
東方不敗小町5          3月21日
東方崇敬祭            5月17日
(コミックマーケット76)      不明
月の宴2              9月22日


でしょうか?

さて、どのくらい出れるでしょうか・・・・・・?

あと、HPを更新しました。

ういす、サンクリで3回くらい死にました。佐藤高雄です。

とりあえず、今回の感想も2回くらいに分けての感想。
今回は、前半。

まず、戦果ですが。
今回は本よりグッズ重視かもです。
「神と和解せよ」さんから咲夜さんTシャツ
「サイドリアル」さんの東方バトルエンピツ
「うみねこ亭」さんの同人誌、そしてスケブ!
あと、
お隣のサークルからCheckMate!さんから一冊本を貰いました。
自分、委託なのにw

以上です。すくな!!?


ええ、今回は少ないんです。
お金の都合もありましたがね。
6000円の軍資金で2500円残っていました。

売りのほうは、コピー本無料配布とコミケの既刊を持って行き、
おまけで簡単に作ったカードを持っていきました。
簡単といってもはじめてのグッズ。
魔理沙の絵のやつが50円で6枚売れました。
ありがとうござます。

さて、他には、何事もなく、終わりました。



まぁ、いろいろありますが、次回へつづく

え?これで終わりじゃないか?
いいえ、イベントの楽しい行事が残ってますよwww
忍者ブログ [PR]