忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲戦利品の数々

コミケット74お疲れサマーデイズ!

いやぁ、楽しかったですね。夏コミ。
てか、三日連続はキツイッス。
今度は2日間だけでいいかも。

さて、今回の日記はそのコミケ総集編の前編。
前編は、一般参加
後編は、サークル参加

について書いて行きます。
自分の人生で2度目のサークル参加でした。
次回は、冬コミでしょうか?いや、無理かもしれん(後日掲載予定)

まずは、1日目。企業ブースに行きました。
いや、だって、1日目は東方無いんだもん。だから行かないもん。
多分、天子だってそういうもん。私わるくないもん。はい、自分自重

そこで、霊夢のモフモフぬいぐるみを購入。
これは、いいwwwてか、かわいい。
しかも、霊夢ってパソコンで一発変換できた。
そんなことおいておいて、眠そうな目をしていますが、それがまた良い。
癒されます。なので、机の上においています。あー、ぎゅーてしたい。俺死体
あと、下敷きも購入したかも知れません。
その後、正午に帰宅。2日目に備えるつもりで。

2日目は、さっき言ったとおりサークル参なので後編にて。
しかし、みんな絵が上手い!(←あたりまえ)あたいヤヴァイ。

そして、3日目
まず、頼まれた買い物を購入後。
なぜか3日目にある東方を見に行きました。(男性向けだからか?)
その後、リトバスとかミリタリーなところをみて撤退。コスプレ広場に行きました。
そこで東方のコスの人を探していました。
なんだかんだで3日間東方を楽しんでるな自分。
とりあえず、けー姉ぇを発見。シャメしたかったが頼む勇気が無かったぜ。
その後、東方の集団者を撮影、なんだか最終的に10人以上集まってた。

初めてコスプレ広場とかまじめに行きましたが、
なんだか、カオスで楽しかったです。
そして、宮崎監督と霊夢が同じ場所に座っていたのはシュールだったなぁw
蒼霧さんと「夢の競演w」とか言ってました。



後半へ続く




追記、
>>monmon(仮)さんへ
作品完成楽しみにしてます。
PR
よろしい。ならば、有明だ!




二日目 西側 さ34b 日本Eプロジェクト



(感想、返信は明日します)
クレラップの中の人
▲藤原妹紅。未だ、倒せん。かわいいから許す!


眠い。
かなり眠い。
これは、今日早いうちに寝ないと明日やばいな。
実は、最近寝るのが6時とかです。午前の。
それまで、ぶっ通しでパソコンをいじってます。

某新聞社の第2版にそっくり♪
▲本誌がモノクロなのにチラシはカラーです

ちなみに今回は、夏コミ用のチラシを作っていて一日が終わりました。
名前は、「HINOMOTOプラスワン」。ええ、インスパイアです。
実はもっと早く終わっただろうが、ヘルシングとコードギアスR2も見ていたので遅れ。
さらに、情報を調べるためにウィキペディアをいじっていたらどうでもいいことを調べ始めた為
作業がくそ遅れました。
いたよね、社会地図情報が乗ってるような地理の本だけで1授業つぶせた人がクラスに一人くらい。
はい、私です。
自分は、ウィキペディアだけであと5年は戦える。

さてと。
まだやることがあるのであともう一頑張りするか
よし、9時には寝よう。もちろん、午後

あ、色紙は、
ほしい人、先着順であげるかもしれません。
ええ、こんな色紙でよければ
あはは、戦ったこともないや
▲ケロちゃん。解像度設定ミスりました。


ういっす。
お金が圧倒的に足りない佐藤高雄です。

さて、早速ですが、
サンクリ落ちました。

いやぁね、なんとなく予想はしてましたが。
自分乙。


てか、
例大祭が6割、コミケットが7割の当選率で受かってるのに、
87%という、ほぼ9割な確立で落ちるってどういうこっちゃ。
まぁ、前の2会場と比べると圧倒的に自分的には重要度は無いですが残念です。

しかし、この際プラス思考に考えます。
これで、5000円戻ってきました。
やったね、これで予想外軍資金ゲット。でも、2万はほしい。
せめて一万。


まぁ、頑張るか。
あー、自分も幻想入りしたいなぁ。
描こうか。
東方自衛隊「第8話 戦闘妖精コブラリリー」
▲久々に兵器描いたぜ

今日、朝起きたら16時だったぜ。
ありえんw

そのあと、
リトバスしながらフォトショップ開いて、
攻撃ヘリコプターとリリーホワイトを描くという事
をしておりました。
誰ルートだかわかりません。
もしかしたらバットエンドかもしれません。
もちろん、東方もしなければw

さて、単刀直入に言います。
一週間か日払いのバイトを教えてください!!
コミケットの軍資金がたりません
忍者ブログ [PR]