忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[5] [6] [7] [8] [9] [10]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、コミケットのサークル参加申し込みとかいう奴をフルボッコにしてきました。
たぶん落ちていますが、何事も経験です。まず、書類不備で落ちる。

しかし、今日は眠かった。
かなり、眠かった。
だが、ここで爆睡したら試合が終了してしまうのでなんとか気合いでのりきる。
学校から帰ってきても睡魔はつづく、
「いいだろう!全力を上げて相手をしてやろう!」
とか思いながら布団を敷いてすぐ爆睡。

そんなかんじで夏コミ。
今度でも、サークルカットを乗っけます。
しかし、今回は適当である。

PR

今日、例大祭の申込をすましてきました。
書類不備もたぶん無く、6000円とともに……。

あとは、受かるのを願うだけ。
ちなみに、去年の倍率は2倍らしいです。
え?コミケと変わらないやん!

ちなみに、漫画の作成段階はネームと枠線のペン入れのみ。
全然進んでません。


例大祭用のサークルカット完成しました。
申請書も書いたので、あとはお金と共にサンクリに提出するだけです。
せっかくなので、カテゴリーも新しくしました。
同人誌の活動の時はこのカテゴリータグで更新します。


さて、
肝心の同人誌ですが、最初なので20ページ前後で描いてみます。
とりあえず、肝心の漫画は8ページマンガとしてネームが完成。

あとは、表紙で4ページ削られるので後は8ページ。
どう埋めようか。やはり、イラストで埋めるのが当たり前でしょうか?
この辺は、先輩の作家さんたちから聞いた方がいいのかなぁ。

何はともあれ、
まぁ、がんばるか。
忍者ブログ [PR]