忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357]
入場者カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひだまりスケッチ 「なんか、楽しくてのほほんとして、キャラが変わってる漫画ないかなー?」と、後輩にいわれたので「ヘルシングですね。わかります」と答えといた

うむ、久々に高校に行きました。
部活目当てで。

まぁ、普通に活動してました。
後輩に、
「おい!お前ら!部活のネタが無いから面白いことしろ」
とか、いえないので、まぁ、まったり。
あ、⑨な後輩が、小泉さんやジョージブッシュがマージャンしている漫画をもってきてました。


さて、寝ますか。
明日からはいろいろネタに尽きない・・・・・・はず。



PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
正直
ひだまりスケッチ×365をリアルタイムで見るとOPのゆのっちの振り付けをやってしまう
だってなんか楽しそうなんだもの

しかも、この前やってしまっているところを母親に見られた

最近声優の早見沙織さんがいいと思います
歌とかも
結ちゃんとかコウちゃんとか・・・・


漫画ですか・・・
これは参考になるかわかりませんが
漫画って結構オカマキャラがひきたたてくれる気がしますよ
狂乱家族日記の銀夏さんみたいな・・
見たこと無いならお勧めします

でも決してオッサンっぽいのではなくお兄さんって感じの人です
邑弥 2008.09.07[Sun]01:52:06 編集
無題
『ひだまりスケッチ』の制作であるシャフトは
OPとか毎回変化させる『遊び』があるから自分は好きですはい

アニメの『ef』が今までのシャフトのOPで一番のお気に入りですね

オススメのほほん漫画は武梨えり先生の『かんなぎ』ですかねぇ
10月からアニメ化するんですけど、なんとスタッフが
監督 山本寛、構成に倉田英之、制作がA-1 Picturesですよ!!
テンション上がってきた!!


アニオタでサーセン…
sorai 2008.09.08[Mon]02:14:13 編集
>>返信
邑弥さん
はは、アニメがいつだかわからんし、ようつべにうpされてないので内容がわからんぜよ。
まぁ、OPだけは見ました。
って、「秋葉原でひだまりOPを踊るOFF」とかあっても参加しちゃだめですよw


soraiさん
シャフトって、「ぱにぽに」もそうでしたよね?
あそこはEDにも遊び心が沢山あって面白いです。コラボとかも。
そんな自分の楽しみにしているアニメは、
「カオスヘッド」

PS
山本監督ってらき☆すたの前期監督できしたっけ?
なら、期待できる。
佐藤高雄 URL 2008.09.08[Mon]23:29:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]