忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348]
入場者カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲戦利品の数々

コミケット74お疲れサマーデイズ!

いやぁ、楽しかったですね。夏コミ。
てか、三日連続はキツイッス。
今度は2日間だけでいいかも。

さて、今回の日記はそのコミケ総集編の前編。
前編は、一般参加
後編は、サークル参加

について書いて行きます。
自分の人生で2度目のサークル参加でした。
次回は、冬コミでしょうか?いや、無理かもしれん(後日掲載予定)

まずは、1日目。企業ブースに行きました。
いや、だって、1日目は東方無いんだもん。だから行かないもん。
多分、天子だってそういうもん。私わるくないもん。はい、自分自重

そこで、霊夢のモフモフぬいぐるみを購入。
これは、いいwwwてか、かわいい。
しかも、霊夢ってパソコンで一発変換できた。
そんなことおいておいて、眠そうな目をしていますが、それがまた良い。
癒されます。なので、机の上においています。あー、ぎゅーてしたい。俺死体
あと、下敷きも購入したかも知れません。
その後、正午に帰宅。2日目に備えるつもりで。

2日目は、さっき言ったとおりサークル参なので後編にて。
しかし、みんな絵が上手い!(←あたりまえ)あたいヤヴァイ。

そして、3日目
まず、頼まれた買い物を購入後。
なぜか3日目にある東方を見に行きました。(男性向けだからか?)
その後、リトバスとかミリタリーなところをみて撤退。コスプレ広場に行きました。
そこで東方のコスの人を探していました。
なんだかんだで3日間東方を楽しんでるな自分。
とりあえず、けー姉ぇを発見。シャメしたかったが頼む勇気が無かったぜ。
その後、東方の集団者を撮影、なんだか最終的に10人以上集まってた。

初めてコスプレ広場とかまじめに行きましたが、
なんだか、カオスで楽しかったです。
そして、宮崎監督と霊夢が同じ場所に座っていたのはシュールだったなぁw
蒼霧さんと「夢の競演w」とか言ってました。



後半へ続く




追記、
>>monmon(仮)さんへ
作品完成楽しみにしてます。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
初日はセキレイが無かったら絶対に行ってない
企業でグッズ買えたのはうれしい
朝は暑かったですね~

2日目ホントにありがとうございます
欲しかったものはほとんど購入できませんでしたが
マジで楽しかった
次もあればいいな~

最終日詳細は後ほど
あの後ロン(俺の友達)とアキバに行きました
とらのあなへ行って一言
「コミケは続くよどこまでも」

「押さない 走けない ○○○○○○」
邑弥 2008.08.21[Thu]00:15:18 編集
無題
高雄さんも十分上手いと思うぞ?
端葉 2008.08.21[Thu]23:13:23 編集
無題
遅れながも乙です

友人に頼んで東方地霊殿を入手しました

ハードクリアできず苦戦してます
2008.08.22[Fri]18:54:44 編集
無題
新作できました( ̄∀ ̄)
25日の昼すぎごろに投稿したいと思ってます

実は、話が思った以上に進まず(10分も作ったのになぁ…)クロスする場所までいけませんでした
ごめんなさいです


自分もブログを作ってみました
お暇なときにでも見てやってください
http://soraino.blog.shinobi.jp/
monmon(仮)改め sorai 2008.08.25[Mon]06:01:10 編集
>>返信
邑弥さん
「夢 を あ き ら め な い ! 」


瑞葉さん
またまた、ご冗談をw


風さん
大丈夫です。自分はノーマルクリアができません。前作よりかなり難しくなってる?


soraiさん
見ました。バキネタのオンパレードでしたねぇ。
自分は作業が遅いので1話の10%も進んでません。まぁ、お互い頑張りましょう
佐藤高雄 URL 2008.08.26[Tue]20:14:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]