忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
▲コミケットじゃないです。東方不敗小町5です。受かりました


どうも、締切「二重修羅場結界」を味わっている佐藤高雄です。

すみません、5日といいながら結構潜ってました。
とりあえず生存確認。

さて、未だに結構することがあって焦っています。
まぁ、全部終わらす予定ですがね。
新刊は絶対落とさない。これは、サークルしては当たり前の行為かもしれません。
個人的な話ですが、新刊どころか、既刊、コピー本も出さないで「新刊落ちました」のチラシを出すサークルはどうかと思います。まぁ、個人的にな話ですし、色々あるんだとおもいますが、
自分の代わりに落とされた人がいるって事を考えようぜ☆

さて、自分の首を絞めたところでさて、進行状況報告。
これで新刊落としたら自分たこ殴りですね。ええ。

新刊①  告符シリーズ  完成度100%
新刊②  東方自衛隊   完成度 64%(写植と印刷で終了)
グッズ① 東方写真立   完成度 40%(線画終了)
グッズ② シオリみたいの 完成度 70%(加工段階一つ前)


あと、某スレで自分のサークル名が上がっていて驚きましたが、
ちゃんと、リリー本だすよ!てか、これが一番の目玉ですよ。……多分


それでは
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
クーリスマスは今年もやってきたー


今年リア充だった俺です

24日はリアル彼女と
25日は画面から出てこれない病気の子と過ごしました

そして25日にはしゃぎすぎて風邪引いて寝込んでます

間違いなくクリスマスを妬むやつらの呪いだな
2008.12.26[Fri]12:06:24 編集
無題
12月28日深夜3:20
バイトから帰還
今はピットイン中
チョイブレイクインを張り切りすぎたかな

このままコミケへ
高雄さんの本楽しみにしてますよ


東方不敗小町5ってやつも同じく楽しみにしていますよ
邑弥 2008.12.28[Sun]03:20:52 編集
>>返信
風さん
ああ、多分、自分の呪いも入っているでしょうw
って、25日!

>>邑弥さん
乙かれっす。
バイトも大変っすねぇ。
佐藤高雄 URL 2008.12.31[Wed]00:30:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]