忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
入場者カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君が主で執事は俺で ハヤテのごとく 両方ともなんだか似てるね。


今日もアニメの感想で埋めます。

オオカミと香辛料
思わずスッパテンコーと書き込んでしまった。
あの古いしゃべり方がいいなと思うのは自分だけだろうか
とりあえず、次回も見ると思います。
いや、小清水さんが出てるし。

君が主で執事は俺で
これは、なんというハヤテ?
というのが、一つの感想。
いや、おもしろかったッス。ただ、「執事」「戦闘」「パロディ」とかぶりすぎなので
みんなが思うのも無理がないと思う。

ガンスリンガーガール(2期)
いや、なんだか見る前から反感だらけですね。
とにかく一期から質ががくんと下がったらしい。まぁ、自分は見たことないけど。
みんなが言うほどひどくはないと思うのは自分だけなのだろうか。
まぁ、一期を見たら変わるかもしれないが。

ARIA(2期)
唯一、ワンセグで見ました。
スケッチブックと同じくのほほん。日本版A(略
たぶんまた見ると思います。


なんだか、最近新しく見るのが多いっす。
そして、ほとんどがテレビに映らない。遺影。


さて、年賀状書かないと。
PR

みなみけおかわり すぐに2期ってすごいですね。何故2つに分ける必要が?


 

どうも、佐藤高雄です。
2日連続でカラオケに行きましたが、まぁ、気にしません。
取り合えずテンションを上げるために歌った曲を調子こいてニコニコにUPしたら予想通り叩かれました。
が、まぁ気にしない。

音痴でもいいじゃない、人間だもの。


てなわけで、アニメの感想。

ロザリオとバンパイア
なるほど、確かにパンチラですね。
あそこまでだとなんだか詰まりませんね。って、何言ってるんだ自分。
内容はまだよくわからないので次回。
しかし、主人公の声に違和感があるように感じるのは内緒。
弱くてもいいじゃない、人間だもの。

みなみけおかわり
かなり、作画を変わりましたね。
てか、あのおじさん(名前忘れた)がひぐらしの赤坂に見える。
一回目から温泉とは・・・・・・。
とりあえず、一番かわいそうなのは冬間だと思う。
H2O ほしいのですがなにか?


とりあえず、最近H2Oというアニメが始まりましたね。
個人的にはかなり楽しみにしていました。
内容とか、背景とか、ヒロインとか関係なしに。
あ、詳しい内容とかは公式サイトとかウィキを見てね。

まぁ、これからも琢磨くんには頑張ってほしいです。


とりあえず一言。
ヒロインの中に一人、はずれがいます。

東方プロジェクト ⑨=チルノね。頭痛い。


いま、頭ぼんやりして、パソコンの「F5」ボタンを押してしまったため、文章を全除去してしまったので、もう箇条書きに書きます。


今日、秋葉原に行きました。

昨日も行きました。

パソコンが欲しいです。

ソフマップで37800円でした。

高いです。学生では。

頭が痛いです。

秋葉原で何回か浮遊しました。

じぶん、みょんになれんじゃね?と、プラス思考でした。

でも、パソコンを普通にしています。

東方のゲームでラスボスにも挑みました。

頭痛い。

創世のアクエリオン 新世紀ヴァンゲリオン  妹が最近間違っていったであろう一言



さて、明日でバイトも終了ですか。
正直、つかれました。いや、辛いわけではないですが、
働くって大変ですね。

さて、話は変わって(早っ!)
今日、久し振りに部活に行きました。
まず自分の最初の一言が、

「久しぶりの我が家」

そして、次に机の上を見て一言。

「これどこのコミケ?」

机の上に大量の同人CDと本。
そして、自分の持ってきた「ちるのい」で遊びました。
あれは流行る。


あ、年賀状。どうしよう。


次回、H2O

忍者ブログ [PR]