忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
入場者カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マキハラさんだったか? さよなら、さよなら、さよならぁ、あああー。


ども、高雄っす。
さぶっ、なんだか東京が寒いです。
キーボードがうまく打てないっす。

まぁ、北はもっと寒いと思いますが。

今日、昨日は学校の帰り後はずっと、絵を描いていましたが、
腹がへりすぎたら絵を描く意欲がほぼ0になるんですね。
ハングリー精神は自分にはないのでしょうか?

明日は、記念すべき190回目。
描いている絵でも載せましょうかな。
PR
東方プロジェクト もう歌しか聞こえない ミスティアより幽々子さんのが美味しs(略


うわ、テラ豚丼叩かれてた…。
まぁ、食べ物を粗末にしてはいけませんよね。

2月ぐらいにマックでハンバーガー50個購入する予定だったのに。
もちろん、たべますよ?
複数形で食べますよ?

テストまで後5日もないでしょうか?
さて、漫画描くか!

Docomo 2度目ですね。多分、言うの。


さて、ただいま、HPの更新用にメモ帳編集をフル稼働させています。
まぁ、あまり変わりませんが、3ヶ月も更新がないのは異常。

さて、これから描いて行くオリジナルの絵ですが、
ちょっと「テーマ」に沿って描いて行こうかと。

ちなみに、テーマはこれです。

醜くてスマン

携帯電話です。
正確には携帯電話の擬人化です。

いや、今まで携帯擬人化サイトってあまり見たことないなと思いまして。
それなら、アクエリオンよりも愛しているぅぅ携帯電話で擬人化を自分で描いてみようかと。

まぁ、東方イラストとともに描いていこうかと。
そのために、全力を挙げてサンプル携帯探してます。
解約済み携帯で使えるものならば買い取りますよん。

とりあえず。
描く予定は、「SoftBank911SH」「W51SH」等

まぁ、がんばるか。


うん。
クラナドよかったよクラナド

あれだけよかったと思うアニメは少ない。
いい最終回だった。(まだ終わってないよ)

さて、今日はすることがあるのでこの辺で。

次回、重大な発表?

嗚呼、カラオケ行きてぇ。
魔理沙とかサンホラとか歌いてぇ。
そして、ニコニコにアップしてぇ。
自分はMか!




△前に後輩と歌った「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」

 

ひぐらしのなく頃に 時報の富竹ジロウ。ひぐらしのヒロイン(ちがう)



眠い!

しかし、寝たら、今週の原稿が間に合わない


……とか、言ってみたい。

HP作成、MAD作成などをせねばならんのに。
自分最近忙しいな。

あ、そういえば期末テストもあったなぁ。
まぁ、良いか。


パトラッシュ「勉強しろ」


ちなみに、レポートの期限も明日である。


パトラッシュ「勉強しろ」


忍者ブログ [PR]