忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君が主で執事は俺で ハヤテのごとく 両方ともなんだか似てるね。


今日もアニメの感想で埋めます。

オオカミと香辛料
思わずスッパテンコーと書き込んでしまった。
あの古いしゃべり方がいいなと思うのは自分だけだろうか
とりあえず、次回も見ると思います。
いや、小清水さんが出てるし。

君が主で執事は俺で
これは、なんというハヤテ?
というのが、一つの感想。
いや、おもしろかったッス。ただ、「執事」「戦闘」「パロディ」とかぶりすぎなので
みんなが思うのも無理がないと思う。

ガンスリンガーガール(2期)
いや、なんだか見る前から反感だらけですね。
とにかく一期から質ががくんと下がったらしい。まぁ、自分は見たことないけど。
みんなが言うほどひどくはないと思うのは自分だけなのだろうか。
まぁ、一期を見たら変わるかもしれないが。

ARIA(2期)
唯一、ワンセグで見ました。
スケッチブックと同じくのほほん。日本版A(略
たぶんまた見ると思います。


なんだか、最近新しく見るのが多いっす。
そして、ほとんどがテレビに映らない。遺影。


さて、年賀状書かないと。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
古風な喋り方のキャラはいいものだ。
特に自分と歳の近そうなキャラがそういう喋り方だと頭を撫でたくなる。
瑞葉 2008.01.09[Wed]23:49:16 編集
無題
ARIAやスケッチブックを見ているとなんか見落としているものがある気がしてきます
今期のアニメは絶望させられたのが多い

今日自動車学校に入学手続きに行きました
しかし、「17歳は誕生日の2ヶ月前からでなくては受けられない」と言われた
俺の誕生日3月13日(モンハン2Gの発売日)
「4日くらいまけてくれ」っとぼやきながら去った

俺、3月まで何してよう?
ずっと遊んでるわけには行かないし

何かしなきゃ
やべー志望大学探すよりむずいわ
下手したら単純に時間の無駄使いだ

ヤバイ
邑弥 2008.01.10[Thu]00:48:26 編集
無題
CLANNADなどの主力アニメもついに復帰です。
楽しみですねー

そして俺は徹夜明け
2008.01.10[Thu]04:58:32 編集
>>返信
瑞葉さん
ですよねー。
自分は地方の言葉とかは別につぼとかないと思っていましたが「じゃろに」とかいいなぁ。ギャップが。


邑弥さん
ここで遅い誕生日が裏目に出ましたねw
遅生まれは身長とか有利なところが多いと思いましたがこれはアイタタですね。
まぁ、2月はサンクリがあるからそれで……暇をつぶそう!


風さん
徹夜で仕事ですか?お疲れ様です。
徹夜というとコミケの「徹夜組」が最初に出る自分。
佐藤高雄 URL 2008.01.10[Thu]23:25:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]