忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
入場者カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

灼眼のシャナ 2期から見ています



さて、落ちた面接のことはほっといて、
新聞奨学生の面接に昨日行ってきました。

とりあえず、学校の帰りにマックでみんなでメガトマトを食べた後に
N新聞社に突撃。
まず、最初にアクシデント。
待ち合わせの期限が1時だったのだが、自分が2時だと思ったために
数分の遅刻。

そのあとは、面接を普通に受けて終わり。

終わってみたら簡単に終わりました。
いや、これで落ちたら人生終わったな。

脳内メーカーシリーズ
佐藤高雄の脳内フェチイメージ
PR
ご愁傷さまに二ノ宮くん 少し思い当たっただけでも、P90、RPG-7、CH47チヌーク、M16A2、グレネード


今日は、なんだか今週のアニメの感想でも。


・ひぐらしのなく頃に 解
次回最終回ですね。今回はギャグ回でした。
あんな簡単にトラップにかかるのだろうか?と、いうところが
葛西さんのカッコいいシーンや聡史の感動しそうなシーンなどありましたが。
とりあえず、RPG-7や高性能機関けん銃などが出てきたことが個人的にうれしかった。

・ご愁傷さま二ノ宮くん
これも次回最終回ですか。
ラブコメかと思ったらいきなり急展開。
そして、個人的に一番ウケタのが、
「F-35 ライトニングⅡ」という戦闘機が出てきたこと。
いや、ラブコメで最新鋭の戦闘機とかwww

・Myself;Yourself
星野さん。実はいい人だと思ったのに・・・
まぁ、ヤンデレはあれだから面白かったりするのだが。
それにしても、『王道ラブコメディー』かぁ。あれが……。
さすが伊藤誠プロデューサーだと感心しました。
なんだか、これ2クール?


明日は、某新聞社に行ってきます。奨学金のことがあるので。 
次回そのことを書くか、あるいはイラストを載っけようかな。
スカイガールズ 1話を見たいのだが見つからない。16話からみるって・・・


どうも、高雄です。
今回、「スカイガールズ」を見ながらブログを書きこんでいます。
なんで、スカイガールズを見ているかというと、最近誰かが言っていたからで
別にわけがあるわけではありません。

すみません、嘘です。
本当の理由は、
「あの軍艦と発射方式」と「ポニーテール」が気になるからです。


さて、自分は今日、学校に行きませんでした。
なぜかというと、今日がニコニコ動画の記念日だからです。

嘘です。
試験休みです。ちなみに明日も休みですが。どうしよう。
暇だ。しかし、明日はうちのおばぁさんがくる。
めんどうなことになりそうだぜ。


HPは、ちょっと自作品のところを変更したいので。
嗚呼、ちゃんとしたサークルになるのはいつになるやら・・・
東方プロジェクト ひぐらしのなく頃に  サボりの言い訳なら負けないぜぇ!


嗚呼、カラオケ行きたかった……。

まぁ、今度行くと思いますがね。


明日は休みです。
最近、描いていることが過疎化していましが。

えっと、これは、
そのぉ……。

力をためているんですよ!
そう。そうです。

別に爆睡しているとか、東方のゲームしているからとかじゃないですよん

あはははは
らき☆すた 嗚呼、過去のものになりつつある。

明日はテスト最終日。
そして、カラオケに行くと思いますので、曲選びをしなくてはならない。
ついでにHP編集とMAD作成をします。
そのようにやることがたくさんあるので今日はこの辺で。

えっ?勉強?しませんよ
忍者ブログ [PR]