忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
入場者カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スラムダンク もっとも有名なバスケ漫画。自分は、10巻までしか読んだことはない。余談だが、原作者が編集者ともめたとか。


どうも、高雄です。

明日は、ついに英語Ⅱのテストです。
多分死にます。
そのために、平常点でカバーしようとしていますが、大丈夫かどうか・・・・・・。


さて、そういえば、今日蒼霧さんが、
「夏コミ応募しようかな?」
と、東西線で行ってたが。

これ、本気にしていいんですよね?
自分は、出ようか迷っていましたが、
自分も応募しますよ?
自分が落ちても援護しますよ?


応募して仮に通っちゃったらどうしよう。

PR
トゥーハート2 自分はあまり知らないっす。

今日は、いつもより多めに絵がかけました。
携帯擬人化が合計2枚。
それと色紙に東方キャラ。

そして、
『自分の好みを全てあわせたらどのような絵になるか』
と言うような感じで女性を描いていた。

まず、髪型。
即座にポニーテールに決定。

次に、眼。
タレ眼にしてみた。
個人的には、ヤンデレの眼にしようと思ったが、今回はパス。
余談だがレ○プ眼と言うらしいが個人的に周りでは言いにくいので自分は、レイガンといっている。

そして、服。
迷った挙句、ブレザーにしました。
その上から羽織るような物をサブでつけるような感じで。
余談だが、うどんげがセーラー服だったらあそこまで気に入らなかったと思う。

最後に手に何かを持たせて完成。
とりあえず、日本刀のようなものを持たせました。

さて、いつかUPしようかどうか・・・・・・。



ついでに今日蒼霧さんが500円で箱物のクレーンゲームで3つ取っていたのは内緒。
マクドナルド どうもドナルドです。最近、ニコニコにでていますなぁ。

どうも、高雄です。
テストは死んだかもしれません。

とりあえず、今日のテストはこんな感じでした。


まず、「英語演習」のテストを見て最初の一言

日本語でおk?

初めてリアルに思ったかも知れません。
そして、問題を解こうとしている時に、

「ゆか、ゆかー、ゆか、ゆかゆかー」
と、ゆかりんファンタジアというBGMが頭の中を流れてくる。
しかも、リピート再生機能標準装備。

テストはどうなったのだろう。
自分でもわからない。


そして、結論。
マクドナルドは勉強に向かない。

明日は、一人でも図書室で勉強します。



パト「結論じゃなくね?」

初音ミク みっくみくにしてあげる アクオス  あのね、はーやく、ワンセグつけーてよー


いま、自分の横で家族が自分らの携帯を変更しようと話しています。
ちなみに今のところ自分の携帯が家族では最新機種。
まぁ、SoftBank911SHですがね。

世にも有名なAQUOSケータイです。
大型ワイド画面3インチ!(今まで最高は3.2インチ)
脅威の動きサイクロイド!(縦から横にカコンってなるやつ)

ただ、自分の2世代前のですが。


そんなわけで携帯擬人化作成中です。

余談ですが、2008年2月ぐらいにDocomoから3.5インチのワンセグ携帯が出るらしいです。

myself;yourself 星野さんは悪い人ではないだろ!だってポニテだぜ?(←?)


今日あわせて後10回で200ですか。
早めにおめでとう自分乙

とりあえず、前夜祭みたいな感じで自分で自分の絵をUPする。





どーん!



ごめんなさい漫画ネームです。

ちゃんとしたイラストは、200回目ということで、すみません。
明日はライティングです。
どうしよう・・・。
忍者ブログ [PR]