忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
入場者カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スケッチブック にたようなサブタイトルがアニメにあった気がする。



▲某掲示板に貼り付けてきた

今日は、なんだか、眠れなかったので真夜中ずっと起きていました。
そして、朝7時くらいに爆睡開始。
起きたのが12時でそのままネットをしていると、後輩から連絡がきました。

「ひとりで部活しているから(以下略)」

え?マジで?
とりあえず、学校に直行。
まぁ、30分間だけ部活をして行きました。
ちゃんちゃん。




▲久し振りに東方やドナルドのような定番ネタ以外で笑ったきがする。
PR
猫ラーメン 4コマ漫画。タイトル通り猫がラーメン作ってます
今日、ラーメン喰ってきました。
いやぁ、おいしかったですが、正直値段ほどではなかったかもしれません。
一応そこはラーメン界げ5本の指に入るらしいので(注意 弟談)
周りと自分の舌が違うのかもしれませんが。

ちなみに、自分が好きなラーメン屋は、
「らーめん本田」と「武蔵」ですね。
本田は、300円でらーめんが食べられるお店でさらにおいしい。
しかも、大盛り無料で12時までゆでたまごが無料でもらえるという学生にはかなり嬉しいお店です。
「武蔵」はゆでたまごが非常に上手い。もちろんラーメンも。

あと、「俺の空」とか食べて見たかったりする。


そして、明日、後輩たちが旅立ちます。敬礼。

狼と香辛料 東方プロジェクト(八雲藍) いや、狐だろ!


さて、今日も時間が遅くなってしまった。

なんだか、「ちるのい」が部活内で人気のようで。
ただ、メロンブックスで委託が開始されたので所有者が増えてしまいました。
・・・・・・なぜ、委託するんだ。ずーん。
まぁ、ほかの人には関係ないですね。ええ。

さてさて、明後日あたりから後輩たちは外国に行くようで。
嗚呼、うらやましい。自分は去年に「オーストラリア」というところに行きましたが、
今回は「イギリス」「イタリア」「オーストラリア」と選べるようで。
(本当は中国もあったが、小規模すぎて壊滅)

まぁ、楽しんできてください。
ただ、一つ忠告
「オーストラリアの米はまずいよ」
あれは、兵器だね。香辛料とか無意味。

外はドロドロ、中は芯が入っている。
そして、農家臭いにおいがする。
逆にどうなったらああなったのか知りたいです。
まぁ、うまいところはうまいですよ?

まぁ、がんばってください。
そして、部活どうしよう。
一年生は幽霊部員合わせて3人しかいないがするべきかな?
とりあえず、聴いてみよう。
クラナド 2話だったか?自分は1話は見てないんで。


どうも、おはようございました。
今日はいろいろとあって、書き込みが遅れてしまった。

とりあえず、今日はあまり書き込むことがないのでまぁ良いですが。

あ、原付の免許を取ります。
まだ、本しか買っていませんが。

そして、HPをそろそろ更新かな?
全力ウサギ いや、おもしろかった。しかし、これ全年齢対象か?

また、アニメの感想でも。
アニメの内容は一切わからないけど仕様です。

トゥルーティアーズ
ごめん、英語で書くのめんどくs(略
しかし、ゲームと全然違いますね。
まぁ、人にってどっちが好きかはいろいろですが。
ただ、親の前では見やすくなった。(いや、見ないけど)
なんだかヤンデレ路線に行きそうか?

シゴフミ
嗚呼、これもヤンデレ路線ですか?
まぁ、好きになりそうな話です。
確かに死神のバラッドっぽいですね。
ちなみに一話完結かとおもった。

全力ウサギ
15分間だがかなり面白かった。
まさにダークホース




大体こんな感じかな?
まだ見てないアニメってあったけ?
忍者ブログ [PR]