忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

創世のアクエリオン 新世紀ヴァンゲリオン  妹が最近間違っていったであろう一言



さて、明日でバイトも終了ですか。
正直、つかれました。いや、辛いわけではないですが、
働くって大変ですね。

さて、話は変わって(早っ!)
今日、久し振りに部活に行きました。
まず自分の最初の一言が、

「久しぶりの我が家」

そして、次に机の上を見て一言。

「これどこのコミケ?」

机の上に大量の同人CDと本。
そして、自分の持ってきた「ちるのい」で遊びました。
あれは流行る。


あ、年賀状。どうしよう。


次回、H2O

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
今年のバイトで合計42,640円稼ぎました
人の年賀状触りまっくて自分の忘れてましたか
俺もです

そう遠くない未来
俺も漫画部行きます
理由はわかるでしょう?

今年の新年会では
昼食、なんか寿司食いながらラジオやブラウン管の口論をずっとしてました
そしてちびっ子と遊ぶ羽目になりました
さしずめちびっ子と遊ぶのは嫌いじゃない
今回は泣かしてません
今回はDVD見せてました。クレヨンしんちゃん見せてました

1番焦ったことが
いきなり俺の部屋に入って来たこと
散らかっていたとかいう問題じゃない
コミケで買った成人向け同人誌が散乱してたから
しかし、ちびっ子はもう部屋の中
がんばって気づかれることなく全部回収しました

いろんな意味でまずかったから

BOOKOFFで
ハヤテのごとくの単行本1~10買いました(1冊250円で)
残りは今度

長文失礼
邑弥 2008.01.05[Sat]01:28:08 編集
無題
鼻水とまんね。
講義中鼻かみまくりで周りの人に迷惑かけまくり
2008.01.06[Sun]02:47:43 編集
>>返信
邑弥さん
自分は、41400円。
まぁ、後半は一切残業していませんでしたから。
まぁ、いろいろとがんばってください。頭痛い。


風さん
自分も頭が痛いです。
何回か幽体離脱しそうになりました。
佐藤高雄 URL 2008.01.06[Sun]21:07:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]